任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

   

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている?

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!まさに引きこもり任意整理男子だ!

「東京在住OLの休日」と聞いて、どのようなイメージを抱くだろうか。海へ行き友人とビーチで自撮り、または流行りのレストランをタグ付けしてインスタ投稿…いわゆる“リア充”と呼ばれる華やかな生活を想像するかもしれない。

だが、最近ではこうした生活とは対照的に、休日はひたすら地味なプライベートを送る「引きこもりOL」も一定多数、存在している。

引用:都内に住む30代「引きこもりOL」の休日。趣味ナシ、金ナシ、恋人ナシの地味すぎるプライベート

Sponsored Links

この記事に出てくるOLの様に、週末は家で借金取りから身を隠す様に引きこもっている!

借金を繰り返し、挙句の果てに任意整理による返済!

僕は自分で自分の首を絞め、今の生活に追いやられた~

任意整理前は平日も毎日ジムに行き、ジムの大きな風呂とサウナで1日の汗を流してリラックスするのが毎日の日課だったのだが、お金が無いので今は家でじっと引きこもり生活を送っている~

特に人に言えるような趣味もなく、恋人もいない、そしてお金がない・・・

この状態が後何年続くのだろうか~一生『趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!』の生活が続くなら地獄だ・・・

Sponsored Links

この引きこもり生活から脱出する方法はあるのか?

最終的には時間が解決(借金完済)が解決してくれると思うのだが、少しでも早く脱出したい!

その為には何が必要なのか?

  1. 競馬で大負けをしない!
  2. FXは全力で買わない!

これだけだ・・・この2点だけ改善出来れば貯金も出来ると思うのだが、改善出来ないまま任意整理生活が2年半を過ぎた。

残りの2年半はこの2点の改善に全力を注ぎながら返済する!!

そうすることにより、再び借金を繰り返さない体質になるはずだ!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    優雅な独身貴族に戻って下さいねーーー!FXまで、、、っていうのが痛いーーー!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    ちゃう、ちゃうよ!(汗)
    競馬やらない、FXやらない、、税金払わないだよ( ´ ▽ ` )ノ

    冗談ね、(O_O)

  3. ともちん より:

    おはようございます(ФωФ)競馬とかやらないわけではないのですねヘリオスさん不安でしょうなポチ☺

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です! Spon …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

ツールバーへスキップ