任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

あいつのブログ消えてるやん!パコパコ主婦自己破産読みたいよ~

   

パコパコ自己破産のケイ君のブログが消えてる・・・

オカルトジャグラーで自己破産後の借金を完済させたのだろうか(-ω- ?)

それとも別ブログを立ち上げたのだろうか(-ω- ?)

そんなことを思いつつブログ村の借金カテゴリーを見ていると、なんか言い回しやらが似ているブログを見つけました!

Sponsored Links

スマホだけでブログ運営・・・

自意識過剰・・・

被害者妄想強め・・・

もみじファイナンス利用履歴あり・・・(僕も任意整理前にもみじファイナンスは申し込みましたが、貸してくれませんでした。)

PVの多いブログが最強だと思い込みが強い・・・

似てるな~パコパコ主婦自己破産のブログに・・・

とりあえずXビデオコムでパコパコ主婦自己破産のブログを探して見るわ!

なんかヒントが隠されてると思うしな!

Sponsored Links

あと、さすらいパコパコ主婦(旅情編)ブログも!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. スペさんファン より:

    これは、バラしちゃうと可哀想、、、
    だけど、ワロタピーポー
    法テラス経由で訴えられたらええやん

    ケイさんって誰ですか? と、とぼけてますけど、裏取れてるんでしょ?

    二の矢、三の矢楽しみにしております

  2. シン より:

    似たとこあるよなー。
    しかし、あのジャグラーのやつ、架空の主婦ブログでもやってたん?
    卑屈な奴はどこまで行っても卑屈よなw
    狡いことしか思いつかんのかもねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

また借金カテゴリーから追放になったよ~

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れな …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

偽セレブ生活時代の代賞!没落して初めて感じる偽セレブ感!『あの時の僕は偽セレブだったのだと!』

偽セレブ時代に毎月5000円を時計屋さんに積立をしてた。 Sponsored L …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

任意整理
自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】

自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】 面白いサイトを見つけた!

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

2回目の任意整理が射程圏内!自己破産もあるよ!そんな堅い決着は望んでいない!来週からオールローカルやん!

今日は宝塚記念でしたね。 もう一回明日もやって欲しい気持ち満々です。 私の購入し …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

『若者の貧困』 非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!

非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!もう漂流するしかないの …

ツールバーへスキップ