任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

   

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給されると思います。

普通は3日金曜日に支給するのだと思いますが、経営陣はお金に苦労したことないのか?普通にいつも翌週払いですわ・・・

Sponsored Links

土日は中央競馬もありますので、無駄にお金を溶かす危険性が一週だけ回避されるので、その方が良いと考えるようにいたします。

手当も無いので、給料計算は簡単です!いっぱい手当欲しいよ~

7月度分(8月6日支給)の給与予想!

総支給額:332,631円

控除額:76,058円

手取り額:256,573円

先月より2万円くらいの減ですかね?

おそらく、±1000円以内のニアピン予想だと思います。

お盆休み前にボーナスは出るのか?1円も出ない時は、さらに辞める辞めるオーラを強めます。

てか、まじで辞めると言っても良い時期だと思います。

給料が一時的に途絶えても、就職活動をしながら同業種の会社でバイトをすれば、借金返済も可能だと思います。

9月分からは、たったの毎月9諭吉返済なので、なんとかなるのではないでしょうか?

会社への返済もありますが、これは一カ月もすれば退職金が入るので、その時に一括返済すれば良いだと考えてます。

Sponsored Links

ブログを書いてるうちに腹が立ってきました!

寸志(5万程度)なら、要らないと言い、返そうと思います!

お盆前の懐事情により、ありがたく頂戴する可能性もありますが、『こんだけしか払えんのなら、要らんわ!』と言いたい気分です。

ボーナスが5万とか10万とか、ふざけるなよ~

イライラしてきたわw

まぁ、借金ブログのあいこちゃんの母上様みたいに、くれくれ言われないだけマシか・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. たまたま より:

    たまブロガーが犯人捜しなんて調子乗ってるから、何とかできませんか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。 …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

任意整理
令和4年夏のボーナス

6月末に夏の賞与の支給がありました。 Sponsored Links まぁ、予想 …

任意整理
令和5年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細をもらいました。

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

任意整理
期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。 Sponsored Links た …

ツールバーへスキップ