平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

投稿日:

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給されると思います。

普通は3日金曜日に支給するのだと思いますが、経営陣はお金に苦労したことないのか?普通にいつも翌週払いですわ・・・

Sponsored Links

土日は中央競馬もありますので、無駄にお金を溶かす危険性が一週だけ回避されるので、その方が良いと考えるようにいたします。

手当も無いので、給料計算は簡単です!いっぱい手当欲しいよ~

7月度分(8月6日支給)の給与予想!

総支給額:332,631円

控除額:76,058円

手取り額:256,573円

先月より2万円くらいの減ですかね?

おそらく、±1000円以内のニアピン予想だと思います。

お盆休み前にボーナスは出るのか?1円も出ない時は、さらに辞める辞めるオーラを強めます。

てか、まじで辞めると言っても良い時期だと思います。

給料が一時的に途絶えても、就職活動をしながら同業種の会社でバイトをすれば、借金返済も可能だと思います。

9月分からは、たったの毎月9諭吉返済なので、なんとかなるのではないでしょうか?

会社への返済もありますが、これは一カ月もすれば退職金が入るので、その時に一括返済すれば良いだと考えてます。

Sponsored Links

ブログを書いてるうちに腹が立ってきました!

寸志(5万程度)なら、要らないと言い、返そうと思います!

お盆前の懐事情により、ありがたく頂戴する可能性もありますが、『こんだけしか払えんのなら、要らんわ!』と言いたい気分です。

ボーナスが5万とか10万とか、ふざけるなよ~

イライラしてきたわw

まぁ、借金ブログのあいこちゃんの母上様みたいに、くれくれ言われないだけマシか・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ