任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

このチャンスは逃すまい!『特別補助金』をもらう運びとなりましたありがとうございます

   

いくら貰えるのかは知らないが、この度、特別補助金がもらえるらしいのです!

ようわからけど、今までの苦労が報われました!神様は見てくれています!

Sponsored Links

特別補助金とは?怪しくないのか?怪しさ度数トリプルA!

Sponsored Links

佐々木さんによると、なんか9500万円がもらえるらしいのだ!それだけあれば、任意整理してる借金を全部払っても残り9200万、、、。

こんなに簡単に特別補助金をもらっても良いのだろか?

なんか忍びない思いでいっぱいだ!

僕はこんなあぶく銭は不要なので、代わりにあなたの銀行口座の情報をコメントして頂ければ、僕があなたに代わり代行で送金先情報を入力しようと思います!

是非、教えてください!

今がチャンスです!これであなたも明日から勝ち組です!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. すぺさんファン、、、 より:

    いや、、、
    貰えるかもしれんからちゃんとすぺさんの口座書きや、、、
    騙されようにもあんた金ないやん、、、
    ホンマに貰えるかもしれんし、貰われへんかったら裁判起こしたらええやん、、、
    どうせひまやねんやし、、、

  2. ともちん より:

    ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ 何とうらやましい・・・1000万でいいからくれ!とこっちから取りに行きます♪ポチ2☆彡

  3. 綾香 より:

    送金費用で500万円取られるって、すごい補助金やね(笑)よく考えてるんだか、考えてないんだか。騙す方も、騙される方も、どっちもどっちな、お話ですね。

    くれるなら、ジュラルミンケースに入れて、届けてほしいなー

  4. ヘリオス より:

    この間こういうの徹底的によこせって裁判までして150万ゲットしたってなんかに載ってたぞ。(O_O)
    オネーチャンの谷間まで見えるようにしてくれてたら申し込んだんだけどな。ツメ甘いわ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

任意整理
任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。 Sponsored Links 明 …

任意整理
日曜日に仕事が出来る喜び!乞食的休日出勤生活!

基本給だけでは借金返済に支障をきたすので、明日は休日出勤だ! 夜遅くまで残業する …

住民の高齢化が進み没落する「セレブタウン」の実態、、、田園調布でも困窮者?

田園調布、芦屋、南山……庶民の羨望と嫉妬の的となってきたセレブタウンであるが、そ …

任意整理
僕も架空借金ブログなのかぁ~自分でも心配になってきた~

「ここにアドセンスコードを貼ると規約違反になるので注意してください」 こんな文章 …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理後、こんなに高額な買い物は久しぶりだ!債権者の皆様、申し訳ない!嫁も中古でええかも~

自己破産や任意整理をした人への融資も積極的なキャッシングアローさんに審査を申し込 …

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

ツールバーへスキップ