平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

投稿日:

無題

仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

Sponsored Links

差出人はオッズパーク、、、オッズパーク銀行の預金が引き出せるのか?笑

そんなはずはない、、、。

読んでみると、年末年始に一部のお客様にご迷惑をかけたと謝罪の言葉が・・・

通信障害でもあったのだろうか?年末年始は皿洗いのバイトに集中してたのでサイトを開いてもいない。

そして、お詫びの手紙と一緒に500円のクオカードが一枚同封されていた。

『末筆ではございますが、ご挨拶の品を同封いたしますので、お納め頂ければ幸いでございます。』

Sponsored Links

オッズパーク最高執行責任者様、ありがとうございます。受け取り拒否する理由もございませんので、ありがたく頂戴いたします。

出来ればオッズパーク預金の引き出しもお願いしたいのですが、、、無理ですか?相当、預金残高があると思います。当てなければ無理ですか?

やっぱり無理ですか?ですよね~

クオカードはオークションに出さずに、甥っ子にプレゼントします。(その方が大事に使ってくれる。)

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ