平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと

長年の偽セレブ生活の代賞は重い!たまちゃんの気持ちわかるわ~

投稿日:

借金をして利息を支払わずに途中から借りた元金だけを返済しているのだが、お金に追われ返済に追われていた時の方が人生は楽しかった、、、Orz

これが長年、偽セレブ生活を続けてきた代償かも知れない!

Sponsored Links

任意整理する前の方が人生は楽しかった!

そりゃ、お金が無くなれば返したお金をまたカードで引き出し使うからお金に苦労することはなかった。

最終的には700万円以上の借金を抱えることとなるのだが、とくに辛い経験もした記憶がない。

任意整理をして初めてわかるお金の有り難さ!

言い換えれば、あの時僕は他人のお金で偽セレブ生活を送っていたのだと・・・

その偽セレブ生活も任意整理を決行したことによりメッキが剥がれ、いまでは没落元偽セレブ・・・

完済後、また同じことを繰り返し偽セレブ生活を送りたいのか?

そうは思わないし、とくにセレブ生活を送りたいとも思わない。

願いはひとつだ!

借金の無い普通の暮らしがしたい!給料のほとんどを借金返済に費やす生活は繰り返したくない!

それが願いだ!

Sponsored Links

偽セレブ生活より、ノーマル一般人並み生活の方が本当の意味で充実していて人間らしいのかも知れない。

これからは偽セレブの向こう側を目指し真面目に頑張ろうと思う。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

-任意整理のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ