任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

   

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。

すると、記事にて僕のブログを紹介してるサイトがあるではないか!

しかも、あの有名一流サイトに!

Sponsored Links

そう!借金まみれで債務整理予備軍の人や、現在進行形で債務整理をしている人のバイブル的サイトの『なるほど債務整理!』に!

『あなたの借金問題を解決する方法を分かりやすく解説します。』でお馴染みのなるほど債務整理に載った!

700万円以上の任意整理の事例

冒頭で、借金が700万になると、任意整理は難しいと書きましたが、それでも700万円以上の任意整理の事例はあります。

一番、有名なのは『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』ではないでしょうか?

こちらのブログの管理人の方は、700万円以上の借金を任意整理で返済していく体験談を実況中継するかのように細かくブログに書かれています。

引用:700万円以上の任意整理の事例

この中で管理人さんが、『ブログを読むと分かりますが、見ていて気迫が伝わってきます。』と書いてますが、本当は没落中で辛いんです!

42歳独身パラサイトなのだから!

Sponsored Links

褒められたことをしてる訳ではないが、一生懸命に返済してきて良かったです!笑

そんなに有名なんかな?700万円以上の任意整理のブログの中では?

まぁ、弱音を吐かないし、泣き言を言わないとこがええのかな?笑

これを機に、増々借金返済のモチベーションを高めて必ず来年の秋には完済させる様に頑張らなくてはならないと思います<m(__)m>

なるほど債務整理の管理人さん!この度はリンクにて紹介ありがとうございました!

どこのブログで紹介されても、『辛さを感じさせない』的表現が多いのですが、いつもキーボードは涙で濡れています!

このキーボードの濡れが渇ききった頃には完済を迎えるのだと思い、毎日防水対策をして更新に励みたいと思います!

冗談抜きで、良いお手本だとか言われて紹介されるのって嬉しいですよね!笑

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    スペンサー師匠
    &ともちんサン
    おはようございます(^-^)

    スペンサー師匠は…
    頑張ってるから、良い女の子に出会えますように!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

実は内緒にしてることがある、、、。

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

任意整理
任意整理での毎月の返済が厳しく耐えられなくなったら、もう一回任意整理するのも一つの方法だと思う。

僕は毎月17万円を弁護士事務所に送金し任意整理による借金返済を行っている。 任意 …

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!

今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑 オンナの発情期は年末年始であ …

任意整理
【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

こんな僕も昔は1位とかでした。笑 多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~ …

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

任意整理
貧困ビジネスの温床か~没落セレブタウンの不安

田園調布、芦屋、南山・・・と日本には有数のセレブタウンがある! しかし今ではその …

僕のブログにも殺害予告コメントが来たわ、、、orz

自演じゃないから!IPアドレスを自分で自分のと照合させたけど、別人でした!自演じ …

ツールバーへスキップ