任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

   

いわゆる親ローンです。こんなに審査の甘い金融屋はなく、子供に貸す訳ですが、こんなに信用出来ない融資先もないです!

さすがに787万を返済せんとあかんから、少し援助してよともよう言わん!笑

Sponsored Links

バレたらと思うとゾッとする!

過去に裏切られた経験があるのに、なぜ貸すのか?

何回も家族を裏切り、金食い虫の息子・娘に、どうして貸すのか?

お金があるからです!金がないと貸しません!!

自分と違い貯金がある親に感謝してください!!

何回も繰り返す息子・娘です。貸したお金の返金なんか期待してません。

氷室京介も言ってました!一度と言わずに二度三度♪の常習犯です!親もわかってます。期待なんかしてません~

氷室京介も言ってました!前々前々後ろは嫌よ~前進して行くしかないでしょう~

逆バージョンはもっと悲惨だから!

親に1万貸してくれ、5,000円貸してくれって言われるほどショックな言葉はないよー。

米買う金貸してくれなんか言われたた時には、ショックやわ~言われたことないけど、、。

たまにおるんよな~そんな親、、。パチンコ依存症夫婦に多いわ、、、。

子供が大きくなり、借金体質・借金脳のDNAを受け継がなく立派に成長した時に、子供に金貸して~と言わないことを期待します。

最後に!!何回も繰り返す奴は反省なんかしてないよ!反省したフリしてるのが得意なだけや!ほんまに反省してるなら絶対に繰り返さんよ!

そう思いませんか?僕にも言える言葉ですが、反省が足りない(してない)から繰り返すのであり、何回も繰り返す訳よ!

これだけは、ほんま治らんからな~そういう性分やからしゃーない!

ギャンブル依存症が治りました~完治しました~なんて言うてる奴おる??

仮におったら、それって治ったんじゃなく、金が無いからやらんだけの話よ!

Sponsored Links

ここから超持論やけど、、、読みますか?

完治した~治った~なんかほざいてる様な奴は、元々ギャンブル依存症じゃない!僕と同じで好きが高じて借金が出来た訳であり、真のギャンブル依存症じゃない!

ほんまの依存症は死ぬまで治らない!(金が無い時は一時的に治るけど)

使える金出来たら、また買うよ!!!笑

 

なんか最初から終わりまで、ジョンさんとナツジさんを煽る記事になりましたが、、笑

読者として、今後の両雄が楽しみです!笑

一応リンク貼っときます!(リンク代金3000円でええよー)

借金700万!(親一部債務負担)四転五起!任意整理実況中継!

世界の終わりをもう一度、、、3回目の『借金360万(親一部債務負担)』

とりあえず、『親一部債務負担』って入れといた!

俺なら自分への戒めで『親一部負担返済』って追加するわ!

ついでにブログ押したら自動音楽再生で『テレサ・テンの償い』が流れるようにするけど、

せーへんやろな??たぶん口先だけの感謝やしw

ほんま、去年の夏、この二つのブログ見つけた時、ビックリしたもんなぁ~凄い奴がおると~(逆神やもんなぁー)

360万の借金を3度もする??ナンバーズを何十万も買う??

嫁さんが気の毒でならんわ!類は類を呼ぶやけど!

終わり!

いつも応援ありがとうございます!大好きなジョンさんとナツジさんの応援も宜しくです↓
しかも打ち合わせしたかの様なタイミングで借りてるし!架空か??
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. イワキ より:

    言葉はきついですが、私も子供が居ますが絶対に貸しません。
    結局そうやって許してきたから繰り返してるという典型的な見本ですので、我が子を思うなら絶対に借金は立て替えてはいけない!と思いました。

  2. シン より:

    どこが『僕と同じで』やねん。
    任意整理してなお退職金前倒しでもらわなあかんほど人に借りて競馬すりゃ立派な依存症やわ。

  3. すぺさん より:

    イワキさん、絶対に貸しませんと言うスタンスで育ててるのなら、絶対に貸して来れとは泣きつかないと思います !初犯で止めない人は繰り返します!

    自己破産のシンさん、内縁の妻の債務整理頑張ってください!(゜∇^d)!!

  4. イワキ より:

    あ、あと、実家パラサイトもさせませんから!w

  5. すぺさん より:

    イワキさん!

    コメントのセンス抜群w

  6. Saimu より:

    あんまり言いたくないですけど・・・
    炎上商法風ですね?
    私も借りてる1人なので言えませんけど。金があれば、またギャンブルするってのは確かにその通りかもしれませんね。

    失礼かもしれませんけど、債務整理するまで借りて、しかも個人間でも借りてましたよね?
    同じ穴のムジナやから、余計にキツイ書き方になるんですかねー?

  7. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ヤバい!
    私、借金ないけど、
    実家パラサイト&引きこもりだ!

    まぁ、精神科にはかかっています。
    来年、心臓の先生からのドクターストップが解けたらバイトしようと思っています。(実現するかは怪しいですが。。。)

    とりあえず、元気に生きてるのが今の親孝行なんで、時が経つのを待っています。

    すでにポチ☆彡

  8. すぺさん より:

    債務さん。
    自分も借りてんの?ええと思うよー借りれる人は借りた方が賢いと思います。

    そう言えば、俺もけっこう個人からも借りてた…会社への返済はまだまだやけど…

    同じ穴のコウロギなら、こんな記事よう書かんよ。まぁ普通の人からしたらウンコと鼻くそ程度の違いやけどね。俺は鼻くそね。

    しかし債務さんも思いきって立て替えてもらったよなー?500万?親泣いた?自身も泣いた?まぁー親返済頑張ってねー

  9. すぺさん より:

    サクラさん、Excelとワードは勉強しときよー!なんなら教えるでー苦手やけどね。CADは得意なんで教えることも可能やよー

    月謝は月15万でええからー無理せんときよー!

  10. 名無しのななこ より:

    はじめまして!
    ジョンさんとナツジさんのことが、心底うらやましいと、素直に書いたらいいのに~
    借金で離れていかない嫁子供がいることも、きっとうらやましくてしょうがないんでしょうね~
    さては、本気で結婚したくなってる?
    そして、結婚できないかもしれないと本気で不安になっている??なーんて笑
    他人を攻撃するときは、自分に自信がないときよ~

  11. すぺさん より:

    攻撃か?これがー笑

    三回も四回も繰り返してる人を羨ましく思う?漫画上手いのは羨ましいわ!あと嫁のカードでETC作れるのが羨ましいかなー

    子供おるの羨ましいかなー。

    ななこさんもキツイなーーー泣きそうやわ

  12. joen より:

    すぺさん
    すべて、、、すぺさんの言う通りですね、、、、

    申し訳有りませんでした、、、

  13. すぺさん より:

    ジョンさん、言い過ぎたわ!反論記事書いたらあかんよー!

    機嫌直してよ!ナンバーズの予想でも書いとくよー

    1192ナンバーズ4

    325ナンバーズ3

    あとテレサ テンでなくてもええからー

  14. joen より:

    すぺさん
    反論記事なんて書かないですよ。
    全部すぺさんの言う通りですから、、、、
    ナンバーズする資格なんて私には無いですから、、、、
    やっぱりすぺさん、キング目指してください、、、
    マトモに返してるのはすぺさんだけですからね、、、、
    申し訳無いです、、、

    本当に、世間様に申し訳無いです、、、、、

    すぺさんは凄いですから、皆さん、すぺさんだけを応援して下さい、、、

  15. すぺさん より:

    まともに返してるのは、ニャ吉さんとおかさんくらいやでーあと過食くんにバンズの靴で返してるのコンパニオンさんくらいやわ!

    他にもおるけどな。

    自力で返してる人には足向けて寝られん
    わ!

    俺たちみたいに払わんと債務整理するやつ多いから利息も高くなる!

    刑務所入りたい気分で反省してるわ!明日自首してみるわ…追い返されるけど

  16. ヘリオス より:

    何書こうが自由だけど
    「どの口が〜言ってんだ」?!って思ってる人も多いよ!

    スペさんは嫁、子供いないから今の仕事何かあったら
    夜逃げがベストよ、いいな〜一人旅^o^
    WIN5当たれば逆転勝ちだろうけど
    すぐ出戻りだと思います(≧∇≦)

  17. すぺさん より:

    ヘリオス さん  

    守るもんが無いから借金が出来たんであって、守るもんあったら、こんなには出来てないと思うけど、、たらればやけどね。

  18. すぺさん より:

    内緒さん。良かったわ~シャレ通じん奴じゃなくてw

    漫画頑張ってください!

  19. インリン より:

    子供のまま大人になってしまった
    ということですね。

    自分で何とか出来んから助けて~
    なんてのは、はっきり言って甘え。

    子供の記事は読まなくなってしまいましたわ。

  20. ヘリオス より:

    偉いとはいえないけど順調に自力で返してるスペさんは確かに立派だとは思います。

    でも、多分競馬辞めれてないスペさんが今、守るもんあれば辞める!って言うのは 「言うは易し行うが難し」だと私は思う、(嫁さんや子供が出来ても言う程簡単じゃありません)

    自分では「好きなだけやから辞めれる!」って言ってますが私はスペさんは重度の競馬依存症だと思っています。

    だいたい競馬好き(非依存症)の人というのは週に1.2回グレードレースだけ買ったりG1レースだけ小遣いにさわりのない程度でやるような人!

    時間と金があれば地方の平日ナイターバンバン買ったり土日の中央競馬
    36レース全部買ったりする人は競馬好きじゃなくて完全な依存症!

    ましてや金融会社任意整理しただけではなく個人からの借金を退職金前払い、会社からも借りた金で返して
    余ったのをまた競馬に突っ込む!
    正気の沙汰じゃない、、、

    それでも好きなだけやから辞める気なら辞めれるって言うならとりあえず中断して借金とっとと完済(一人もんで高給取りなんだから^ ^)しましょう。

    そんで大沢君似⁈なんだからとっとと美人の嫁さん見つけて結婚し子供こしらえて 「どうや!!!」って言ってください。
    そしたら私(多分ご覧の皆様)も心からスペさんを称賛します!

    それまでこのブログがある限り私は
    粘着します、、、(^o^)/

  21. すぺさん より:

    ヘリオスさん、100点のコメントするよなーまさにブログのテーマやわw

    ここ2週間は金ないから買ってないけど~今日か明日は給料何で少し買うかも知れんけど。

    パット見たら30万後半赤字だったw

ヘリオス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ワクワク・ドキドキ期待が膨らむ自己破産~

親族、友人等からの借金をぶっちぎる場合は気が引けるのだろうが、普通の金融機関の借 …

任意整理
借金返済が終わったら、ベトナムの1000円理髪店に行きたい!

基本的に任意整理中はエアで済ますことが多いです。 エア散髪、エア風俗、エア焼肉、 …

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを …

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

弁護士事務所から再三にわたり手紙が、、、orz 一度にまとめて送ってほしいよね!お母さんが見たらヤバいわ!

先週の土曜日にアディーレ法律事務所から三度目の書面が到着してました。 一度目⇒ア …

任意整理
ゴールデンウィーク明けの借金返済の催促電話に怯える日々!

年末年始やゴールデンウィーク期間中は、銀行や消費者金融からの催促の電話なんどもな …

最終通告!おい!お前!そんなことじゃ人生終わっちまうぞ!

年が明け一気にFXで200万円を失ったY口君なんだが、先月かな?イオン銀行のおま …

ナンピン地獄の山口くん、イオン銀行のおまとめローンで借りた350万円着金です!

先週、イオン銀行からお金が振り込まれたみたいだ。 どうも、先週末は競馬をガンガン …

7月末の返済が待ち遠しいです!7月を乗り切れば非常に楽になる任意整理生活!ムラムラしてます!

払えば確実に借金が減り、そのうち確実に借金が0円になるのが任意整理での返済です。 …

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士 …

ツールバーへスキップ