平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 多重債務から任意整理までの道のり

僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

投稿日:

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。

全然借金の無い人から見れば立派な大借金だと思うのだが、支払開始当初(残債務787万円)から比べると金額的にも気持ち的にも非常に楽になりました。

Sponsored Links

多くがギャンブルに使った為に出来た借金だったので、『いつかそのうち一発当てる!』『なんとかなるだろう~』と、楽観的に生活をしていたので、負債の方も年々増加傾向になりました。

そして平成25年の年末に最後に借りた住信SBIネット銀行からの30万円をすべて競馬で失ってしまいました。

この30万円で年明けの返済を賄おうとしていたのに払えなくなる状態に・・・

そんな時、弁護士事務所のホームページを開き債務整理のことを知りました。(なんとなくは知っていたけど。)

『まだ早い』と思った時こそ決断の時です!

Sponsored Links

管理人ゴリ押し!無料相談です!匿名で相談できますので気楽に相談できると思いますよ。




ギャンブルで借金を作りギャンブルでお金を増やして返済をしようと思っている人は、遅かれ早かれ債務整理の道を歩む運命だと思います。

『負債が100万円や200万円程度だから大丈夫。』、『この程度なら1年あれば返せる!』と思っている人ほど早めの相談が良いと思います。

相談をして専門家の意見を聞くことで改心させられることもあると思います!

そろそろ夏のボーナスを全部ギャンブルで溶かす頃ではないでしょうか?

余力が残ってるうちに早めの決断をおすすめします。

ほとんどの弁護士(司法書士)事務所が債務整理の相談は無料です。そして費用も分割で大丈夫です。

債務整理を依頼すると業者への返済も一旦はしなくても良い状態になるので、債務整理の費用も分割で払えると思います。

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 多重債務から任意整理までの道のり

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ