任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金にお金を作ってもらうにはリスクを伴います!もう終わった感が半端ない・・・

   

任意整理中でも重賞レースは全て買うのだが、本日はG1の『チャンピオンズカップ』でした。

毎回応援しているカフジテイクが走るので、普段よりなおさら気合が入ります!

Sponsored Links

末脚炸裂させてよ!カフジテイク君!

この前の盛岡でも武蔵野Sでも単勝1万円ぶち込んでるよ!

12月はボーナスも出そうな気配もないし、ここはひとつ僕にボーナスを与えておくれ!

そんな私の夢馬券は?応援しているカフジテイクの単勝なのか?弱気の複勝なのか?

朝から全力で買うと、メインレースまでにスッカラカンになる恐れがるので昨日の昼間に購入していました。

軸はもちろん12番カフジテイク!相手に新興勢力の13番テイエムジンソク!

このワイドは無茶苦茶自信がありました。

オッズも15倍ほどついていたので、5000円が7諭吉から8諭吉に変身して戻ってくるなぁ~と、超期待していました。

結果

Sponsored Links

ルメールじゃなくムーアかよ!

9‐13のワイドでも1830円もついてるじゃないか、、、。

今回は7着に敗れたけど、引退するまではカフジテイクを追いかけたいと思います!

次は何に出るのか知らんけど、展開がハマった時の爆発力はG1級だと思います。

次走はさらに人気を落とし、美味しい単複オッズになるのではないでしょうか?

次は頑張れ!カフジテイク!

そのうちG1取れるわ!カフジテイク!

おわり。
【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    競馬なんてポコチンでかい騎手買えば当たるんだよw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
困りました!社長の娘が結婚しますm(__)m結婚式には呼ばないでほしい~

非常に困りましたm(__)m 先ほど会社に銀行の営業マンが来てました。 Spon …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

任意整理
突然ですが解散です!

昨年の4月に、下記のような募集をした。 【借金ライングループ】グループ入会条件 …

うつ病!金銭トラブル!借金問題!アクシデント型貧困に注意してください!

ストレス・人間関係により心身を壊し、職場での居場所もなくなる。そして退職、、、。 …

偽セレブ時代に購入したブライトリングからのイベントのお誘い!没落したと連絡を入れるべきか?

偽セレブ時代に購入したブライトリングの時計なのだが、もうとっくにヤフオクで売捌い …

中流家庭を蝕む隠れ貧困、ほっておくと下流に転落だってさ!

贅沢を暮らしをしてるわけでもないのに貯蓄ができない。財布の中がいつの間にか空にな …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

ツールバーへスキップ