平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

投稿日:

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です!

アイフルには借りてないけど、借りた銀行の保証会社がアイフルさんでしたので、今はアイフルさんに支払っている状況です。

Sponsored Links

アイフルさんとは和解が上手くいかなくて、利息込み返済となりました。

元金+利息(5年で50万円ほどかな?)≒174万円

毎月32,000円の返済でしたので、少々キツイ返済過程となりましたわ・・・

一括で支払えば利息は取らないと言われても、さすがに一括で返せる訳もなく、相手様の言いなりの任意整理となりました・・・

苦しかったアイフル様への返済が終わり!来月から毎月の支払い総額が一気に32,000円減ります!

2番目に毎月の支払金額が多かった会社がアイフル様です・・・

一番多かった会社は48,000円ですが、任意整理なのに利息込み、それがあるので気持ち的にはアイフル様への返済が一番堪えました。

Sponsored Links

でも、やっと完済!

流した血と涙と汗も報われると思います・・・

来月からの返済額はどうなのか?

3月度からの約定返済額は?アイフルの完済で大幅に軽くなるのか?

オリックス・クレジット 22,500円

三菱UFJニコス 5,500円

楽天カード 7,500円

SMBC 8,500円

4社合計44,000円ですか?

普通の人なら多いと感じるかも知れませんが、私の場合はマックス時に毎月17万円も弁護士事務所にお金を納めていましたので非常に軽く感じます。

3月度にはSMBCの完済を目標に、なんとか夏までには全社完済を目指します!

仕事場も変わるし、一人暮らしになるし、これからはお金も必要です。

そのへんも考えながら早期完済を目指したいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ