任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

   

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です!

アイフルには借りてないけど、借りた銀行の保証会社がアイフルさんでしたので、今はアイフルさんに支払っている状況です。

Sponsored Links

アイフルさんとは和解が上手くいかなくて、利息込み返済となりました。

元金+利息(5年で50万円ほどかな?)≒174万円

毎月32,000円の返済でしたので、少々キツイ返済過程となりましたわ・・・

一括で支払えば利息は取らないと言われても、さすがに一括で返せる訳もなく、相手様の言いなりの任意整理となりました・・・

苦しかったアイフル様への返済が終わり!来月から毎月の支払い総額が一気に32,000円減ります!

2番目に毎月の支払金額が多かった会社がアイフル様です・・・

一番多かった会社は48,000円ですが、任意整理なのに利息込み、それがあるので気持ち的にはアイフル様への返済が一番堪えました。

Sponsored Links

でも、やっと完済!

流した血と涙と汗も報われると思います・・・

来月からの返済額はどうなのか?

3月度からの約定返済額は?アイフルの完済で大幅に軽くなるのか?

オリックス・クレジット 22,500円

三菱UFJニコス 5,500円

楽天カード 7,500円

SMBC 8,500円

4社合計44,000円ですか?

普通の人なら多いと感じるかも知れませんが、私の場合はマックス時に毎月17万円も弁護士事務所にお金を納めていましたので非常に軽く感じます。

3月度にはSMBCの完済を目標に、なんとか夏までには全社完済を目指します!

仕事場も変わるし、一人暮らしになるし、これからはお金も必要です。

そのへんも考えながら早期完済を目指したいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

自動車の任意保険料が払えません!払いません!口座自動振替不能上等!払わなくても意外に保険は生きてます!

ゆうちょ銀行の自動振替で保険料を毎月支払っているのだが、ゆうちょ銀行はめったに使 …

任意整理中にYahoo! JAPANカード(YJカード)に申込んでみたよ!少しアグレッシブに申込み過ぎたよね!

楽天カードより審査が甘いという情報を得たのでアグレッシブにYahoo! JAPA …

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

毎月弁護士事務所にお金を送金すればするほど、その累計送金額に涙する日々!

本日、任意整理を依頼した弁護士事務所に今月分任意整理の費用17万円を送金いたしま …

ツールバーへスキップ