平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開 雑記

突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

投稿日:

今朝、社長が突然言い出しました!

社長『来月から給料を上げる。』

11月5日にもらう給料は反映されているのか?12月5日の給料から反映されるのか?細かなことは誰も質問しなかったので微妙なんですが、とにかく給与があがるみたいです。

Sponsored Links

一般的な中小企業の昇給率は年1.45%らしいです。

基本給が25万だと3625円の上昇、30万円だと4350円の上昇、35万円だと5075円の上昇になります。

空白の昇給無し期間が14年もありましたので、さすがに毎月3000円~5000円程度の月給アップは無いと思いますが、期待しないで来月の給与を待ちたいと思います。

万単位で昇給するのか?それとも一般の中小企業並みの昇給なのか?

14年も昇給が無かったのだから、数千円単位の月給アップでは他従業員もアホらしくてやってられないと思います。

おそらく最低でも毎月1諭吉アップ必至だと思います。

5万も10万も上がるとは思っていないし期待もしていないが、基本給3万円アップは期待したい!

14年も昇給無し期間が続いたのだから~

正確には14年と4ヶ月、その間に2万円ほどの手当てが消えました・・・

Sponsored Links

消えた手当&無昇給期間の埋め合わせが出来るだけの昇給があるのか?

結果は11月5日です・・・

給料が上がろうが下がろうが、会社を辞める決意は変わらない!

14年も昇給が無かったのですから、次の昇給も14年後の可能性も否めません・・・

14年後、もう57歳ですよ・・・

・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ