任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

   

今朝、社長が突然言い出しました!

社長『来月から給料を上げる。』

11月5日にもらう給料は反映されているのか?12月5日の給料から反映されるのか?細かなことは誰も質問しなかったので微妙なんですが、とにかく給与があがるみたいです。

Sponsored Links

一般的な中小企業の昇給率は年1.45%らしいです。

基本給が25万だと3625円の上昇、30万円だと4350円の上昇、35万円だと5075円の上昇になります。

空白の昇給無し期間が14年もありましたので、さすがに毎月3000円~5000円程度の月給アップは無いと思いますが、期待しないで来月の給与を待ちたいと思います。

万単位で昇給するのか?それとも一般の中小企業並みの昇給なのか?

14年も昇給が無かったのだから、数千円単位の月給アップでは他従業員もアホらしくてやってられないと思います。

おそらく最低でも毎月1諭吉アップ必至だと思います。

5万も10万も上がるとは思っていないし期待もしていないが、基本給3万円アップは期待したい!

14年も昇給無し期間が続いたのだから~

正確には14年と4ヶ月、その間に2万円ほどの手当てが消えました・・・

Sponsored Links

消えた手当&無昇給期間の埋め合わせが出来るだけの昇給があるのか?

結果は11月5日です・・・

給料が上がろうが下がろうが、会社を辞める決意は変わらない!

14年も昇給が無かったのですから、次の昇給も14年後の可能性も否めません・・・

14年後、もう57歳ですよ・・・

・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑 Sponso …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

任意整理
4万ほど溶かしてしまった!これからどうすれば・・・・

はい! Sponsored Links 明日から真面目に生活すれば良いだけ!

ツールバーへスキップ