平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

投稿日:

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。

毎月給料が多い月には少しづつ会社への返済も行っているのだが、今月はスルーさせてもらいます。ついでに6月もスルーする予定です!

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

上記の記事で書いた通り、手取り額が25~26万円少々だと思うので、ここから2万円を会社に返済すると、とっても厳しい5月を過ごさないといけなくなる。

Sponsored Links

そう催促もされないし、来年中には完済させれば良いだろうという感覚でいます。

会社への残債務が27万円、ぼちぼち慌てずに払っていくつもりだ。

Sponsored Links

とりあえず社長の奥さんの了解も得たので安心です!(払えんもんは払わんけどね。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ