任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

   

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。

毎月給料が多い月には少しづつ会社への返済も行っているのだが、今月はスルーさせてもらいます。ついでに6月もスルーする予定です!

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

上記の記事で書いた通り、手取り額が25~26万円少々だと思うので、ここから2万円を会社に返済すると、とっても厳しい5月を過ごさないといけなくなる。

Sponsored Links

そう催促もされないし、来年中には完済させれば良いだろうという感覚でいます。

会社への残債務が27万円、ぼちぼち慌てずに払っていくつもりだ。

Sponsored Links

とりあえず社長の奥さんの了解も得たので安心です!(払えんもんは払わんけどね。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)借金の弱みで会社の飼い殺しにならないことをポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

催促されないと全然減らない借金、、、orz  『全額明日の9時までに返してくれ!』

任意整理での残高と同様に会社への借金も16万円と減ったのですが、催促もされないの …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

払いたくないけど払いました!社長の奥さんへの借金返済~

昨日の夕方に5万円を払った!キツイな~任意整理で15万、会社への借金返済で5万、 …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

ツールバーへスキップ