任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

   

本日、給料を頂きました。

先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を目の当たりにすると、死にそうなぐらいのショックを受けました!

13年間変わらない基本給、、、付いてた手当なども消え、今は手当など一切ありません!

Sponsored Links

平成29年11月度分 給与明細公開!!辛すぎる給与額!

身軽になれば辞めたいと思っています!今は任意整理中の身なんでフットワークが重い、その為にリスクは背負えません!

ムチャして早ければ来年の3月、遅くても再来年の3月までには新しい職場に移籍したいと思っています。(現在、いろいろ考え中・・・)

平成29年11月度分 給与明細

総支給額:310,418円

控除額(税金等):75,418円

手取り額:現金支給235,000円+端数積立金615円=235,615円

この23.5諭吉さんから既に会社への借金返済として1諭吉さんが天引きされています。(鉛筆で-1諭吉と書かれています。)

この実質手取り22.5万円から任意整理の費用などを賄うことになります。

Sponsored Links

任意整理での借金返済:139,500円(月末までに9社に振込みます。今週中に振込む予定。)

22.5諭吉(実質手取り)-14諭吉(任意整理)=8.5諭吉

給料は安いけど、なんとか生きていけそうな残金ですね。笑

実家暮らしの独身パラサイトサイマーで助かりました!

嫁さんがいて、子供も5人くらいいて、愛人も3人くらいいたらたまりませんよね!

給与の大幅な増は当分の間は見込めないと思いますので、しばらくは堪えて耐えての返済が続くと思います!

安くても手取り23万円、高くても手取り31~32万円、このレンジで給与額は動くと思いますが、現在は絶賛下降トレンドと言った具合です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

どうも!さきほど給料をもらいました! Sponsored Links 平成29年 …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

来月もらう給料の額を試算したら死にたくはなりませんが、頭が痛くなりました、、、orz ヘルプ・ミー・福沢諭吉くん!

給料日は来月の5日だが、給料の額を試算してみることにしました・・・ Sponso …

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

任意整理
令和4年9月の給与明細

お久しぶりです。 まだまだ暑い日が続きますね・・・ Sponsored Link …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

ツールバーへスキップ