平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

投稿日:

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませました。

払える月は毎月2万円を払っていたのだが、昨日もらった給料がイマイチだったので今月は半分の1万円だけです。

これにより、会社への借金残高は18万円になりました。

Sponsored Links

会社への返済が残っていると、会社も辞めにくいので、少しでも早い完済を目指します!

給料が安くても、5,000円~20,000円を毎月払って行こうと思います。

来年からは残り18万円なので、2万円づつ払うと9回で終わりなのだが、毎月2万円を絶対に払うのは厳しいと思われます。

払うのが厳しい月でも5,000円くらいならどうにか払えると思いますので、利息も取られないし、手渡しなので振込み手数料も取られなし、毎月必ず少しでも返済するスタンスに変更いたします!

ベストの完済時期は任意整理での借金完済と同時期が望ましい!

任意整理での借金完済時期は来年の10月~12月を予定しています。

この時期までに残りの18万円を全部支払うことが出来たら最高です。

もう会社への恩も返したと思います!給与以上に仕事を真面目にやってきたと思います。

今は給料が安いので、出来るだけ本気で仕事をしないように心がけています!

Sponsored Links

今は給料が安いので、出来るだけ自分の為に仕事をしています!(pcで求人ばっかり見てる。)

今は給料が安いので、出来るだけ勉強しています!(自分ならどれくらいの給与が妥当か調べてる。)

仕事量も少ないし、今は半分遊びで毎日会社に居てる感じです。

やってもやらなくても給料は上がらないし下がらないし、コレで良いのです!

次にやりたい仕事は、『発注者支援業務』

役所の中で役所の職員の犬として働く仕事です。

土日、祝日完全お休み!

給与は年間500万円~700万が僕の住んでる地域の相場ですね。

天下り団体の職員となるのだが、任意整理での借金完済後は、この仕事を目指してみる予定です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ