平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

投稿日:

IMGP1348

滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理ですよ~

払ってるのだが、参考の為にサービスセンター聞いてみた!

電話が通じる状態(料金未納で利用停止になっていない状態)なら普通にサービスを利用できるらしい。

ドコモオンラインショップの場合は、未納料金があれば買い替え出来なかった記憶がある。さすがに利用料金を払ってない奴には売らない!

でも、ケータイ補償お届けサービスは利用できる!さすが!世界のドコモ!困った人には優しい対応~

Sponsored Links

前回の記事⇒助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

前々回の関連記事⇒ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

Sponsored Links

前回の記事にも書いたけど、直ったと思ったのだが勘違いでした!

純正の充電器で100%充電しても、いきなり電源がシャットアウトの状態が頻繁に起き、仕事でも使うので非常に不便、、、。

年2回だと8000円になるのだが、思い切って交換することにしました!

不具合の原因は?おそらく、毎日PCから充電をとっていたからだろう~

やはり所定の充電方法で充電しないと不具合を起こす原因となる!

とりあえずケータイ補償お届けサービスを昨日申し込んだので、本日14時~16時頃に自宅に到着予定です。これで『いきなり電源が落ちる』イライラから解消されると思う。

これを教訓にして、今からヤフオクで中古の純正充電器を探してみるつもりだ!!

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
最近、御祝儀ポチが減少しています!ちゃんとランキングポチしてから帰ってね!頼むよ~

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ