平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

投稿日:

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。

お金がありすぎて、月に2回も3回も払うと破綻してしまうので、毎月給料日後に支払うようにしていますm(_ _)m

債務残高は2社合計253000円、内訳は楽天カード52500円、三菱UFJニコス200500円です。

Sponsored Links

楽天カードは毎月7500円、三菱UFJニコスは毎月5500円(最終回に端数調整)、合わせて13000円の返済となります。

なんとかここまで軽くなりましたが、最盛期にはプール金を使うはめになり、2ヶ月間弁護士事務所への送金を止めた時もありました。

アディーレとの委任契約を解消し、預り金が戻ってきたのですが、そのお金も返済に使わずに、コツコツ溶かして消えた時もありました・・・

Sponsored Links

それでもここまで借金が減りました・・・

ありがとうございますm(_ _)m

残る借金は僅か、残りはパチンコ依存症の治療に専念したいと思います。

嗚呼~早く給料日にならないかなぁ~

お金を返したいよ~

借金残高を減らしたいよ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ