任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

   

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。

お金がありすぎて、月に2回も3回も払うと破綻してしまうので、毎月給料日後に支払うようにしていますm(_ _)m

債務残高は2社合計253000円、内訳は楽天カード52500円、三菱UFJニコス200500円です。

Sponsored Links

楽天カードは毎月7500円、三菱UFJニコスは毎月5500円(最終回に端数調整)、合わせて13000円の返済となります。

なんとかここまで軽くなりましたが、最盛期にはプール金を使うはめになり、2ヶ月間弁護士事務所への送金を止めた時もありました。

アディーレとの委任契約を解消し、預り金が戻ってきたのですが、そのお金も返済に使わずに、コツコツ溶かして消えた時もありました・・・

Sponsored Links

それでもここまで借金が減りました・・・

ありがとうございますm(_ _)m

残る借金は僅か、残りはパチンコ依存症の治療に専念したいと思います。

嗚呼~早く給料日にならないかなぁ~

お金を返したいよ~

借金残高を減らしたいよ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
【キャッシングアロー】任意整理中や自己破産したから借りることが出来る!一次審査通過~二次審査~在籍確認~融資!

ここは一次審査(信用情報などを見る)を通過しなければ結果の連絡はしませんよと、申 …

自分の任意整理が終わっても、まだまだ仲間がいるので最後まで面倒を見る!

ブログ村の借金カテゴリーにいる時に『借金ライングループのメンバー』を募ったのだが …

任意整理
パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

打つなら海物語一筋です! てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチ …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。 これでやっと5回・・・ Spo …

詰むと冷静な判断が出来なくなる。そして闇金に手を出す・・・・(勝手に1万振り込んで、来週3万5千円払えよ!)

先日、読者からラインが来た! Sponsored Links 申し込む時に、普通 …

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届く(*_*; 振込手数料を差っ引いて返金かよ~

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届きました。 それには、今回の業務 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。 Sponsor …

これで770万円・・・任意整理生活が辛すぎて自己破産しそうですm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m 給料日は返済日!もらった給与も右から左へ一瞬で無くな …

ツールバーへスキップ