平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

お金が欲しい・・・少し損してでも明日お金が欲しい!損得考えない人におススメの金策!まずはキャッシュやな!

投稿日:

任意整理中は何かと金策のことばかり考えてしまいます・・・

あまりおススメは出来ませんが、近日中(明日)にでもお金が欲しい人の為の金策方法を紹介します!

必要なモノはスマホだけです!

Sponsored Links

スマホを使ってキャッシュアプリをDLしてください!

売るものが無くても近日中にお金が懐に入ります!

売るもの無いけど、キャッシュにJCBギフト券を売る!

キャッシュアプリで検索すると出てくると思います。

以前はアンドロイド版はなかったけど、最近はアンドロイドのスマホでもDL出来るみたいですね。

DLが出来ましたら↓

カテゴリ⇒金券・商品券を選択します。

色々なギフト券やら金券が出てくると思います。

今回は手持ちのJCBギフト券は無いのだが、エアで査定を受けました!

買取希望の品物はJCBギフト券1万円分。

受けた画像はこちらです↓

誰がどう見てもJCBギフト券には見えないと思いますが、査定結果にビックリ!

金券の類はどんな画像を送っても額面の8割の査定みたいですね。

この画面が出たら売ることも可能です。

Sponsored Links

商品を送るのはキャッシュに変えてから2週間の猶予がありますので、売るのモノが無くても2週間以内にJCBギフト券1万円分を用意すれば良いのです!

金券ショップで買えば1万円以下で買えると思います。ヤフオクならもっと安く手に入るかも知れません。

銀行の営業日なら最短で当日、遅くても翌日には現金化が可能です!しかし、この現金化は大損をする!

クレカが使える人なら普通にクレカで金券を購入して、金券ショップに売る方が換金率は高いと思います。

これは僕みたいな任意整理でクレカもお金も無い人が使う究極の金策です・・・

キャッシュウォレットから自身の銀行口座に振り込んでもらう手数料に250円、あと売ったギフト券を送る送料(簡易書留・レターパック)などに数百円かかります。

なので一万数百円支払って手に入るお金が8000円だけと言うことになります。

しかし、今日明日にでもお金が欲しい人にとっては非常にありがたい金策だと思います。

現在手持ちのお金が無い!銀行口座にもお金が無い!クレカも無い!しかし、後一週間もすれば給料日だ!

そんな人にとっては絶好の金策アプリではないでしょうか!

僕は1万円くらいなら会社か親に借りますが、会社も貸してくれない、親も貧乏で貸してくれない人は是非お試しください!

ブログのネタが無くなったら実践してみるつもりです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ