平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

投稿日:

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。

昨年は車が無かったので自動車税は支払うこともありませんでした。

しかし今年はマイカーがあるのだ・・・

Sponsored Links

任意整理中の自動車税や車検、それに備えてお金を蓄えておかないと厳しい月を過ごすようになりますよね。

期日内に支払うか?催促が来て支払うか?赤い封筒が来るまで待つか?

この選択をしなければいけない季節になりました・・・

あなたは自動車税が払えないから車を売りますか?それともゴールデンウィークに治験のバイトしますか?

2016年の僕は売りました↓
自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

2017年の僕は、車を所有していなかったので払う理由がありませんでした。

しかし今年は違う・・・

税金を納めなくてはならない!

さがに赤い封筒が来る前までには払うと思いますが、締め切り期日までには払えない可能性もあります。

5月中に払えない場合は、再度また振り込み用紙が郵送されると思うので、それで支払えば特に問題もないので、一度目の催促封筒が来がてから支払う可能性が一番高いです。

ゴールデンウィーク中にバイトをする気も無いけど、一応5月3日~5月6日の間で楽して儲かる仕事を探しています。

さすがに40過ぎて皿洗いのバイトはキツイ・・・

Sponsored Links

リゾートホテルで短期バイト

もう二度と皿を洗わないと誓った、あの冬・・・

おそらく4連休だと思うのだが、みすみすこの休日を中央&南関東で過ごすのは勿体ないしリスクを伴う・・・

在宅で出来るアンケートモニターもあるのだが、登録すらする気がない。

とりあえずまだ時間があるので、1日でも良いので何かバイトを探してみるつもりです。

そんな思いの週初めでした。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ