任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年6月の給与明細

   

お久しぶりです。

それでは給与記事を!

Sponsored Links

総支給額 348,850円

控除額 78,034円

手取額 270,816円

3.5%ほど昇給してました。

Sponsored Links

毎年最低でもこの程度の昇給だと思います。

とりあえず今から今月の任意整理の支払いを済ませて、明日は任意整理の返済記事ですわ。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
令和4年3月の年度末手当

おはようございます。 コロナの濃厚接触者の濃厚接触者となり、本日は在宅勤務となり …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
令和5年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細をもらいました。

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
まだ振り込まれていませんけど、給料明細公開!

23日が給料日ですので、本日20日金曜日に振り込まれるはずだと思ってました。 S …

ツールバーへスキップ