平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

投稿日:

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。

7円の報酬が口座に振り込まれたみたいです。

ありがとうございます<m(__)m>

Sponsored Links

任意整理で利息を免除してもらってるうえに、毎月毎月お賽銭並みの給料を支給してくれる。

なんて、多重債務者に優しい銀行なんでしょうか?

残金91円!ATМで引き出すことも出来ません!

任意整理をしてからは楽天競馬で馬券は購入しなくなりました。

一時銀行口座が凍結してましたので、即パットの銀行もジャパンネット銀行に変更しました。

それ以来、全然楽天銀行は利用していません・・・

おそらく楽天カードは二度と手にすることはないでしょう。

任意整理喪明け後に、一度申し込みはしてみますが、社内ブラックリストに一生登録されると思いますので、審査通過は難しいと思います。

借金が多い人は、ある程度おまとめローンでまとめてから任意整理する方が良いでしょう。

僕みたいに合計10社、保証会社も含めると15社~18社。

これだけの業者に迷惑をかけると、完済後に綺麗な状態になったとしても、お金を貸してくれる会社やローンが組める会社が限られてきます。

こんな理由から、出来るだけ任意整理する業者は少ない方が完済後に有利になると思います。

Sponsored Links

変な言葉だか、『計画的任意整理の実行』をおすすめします。

完済後もしばらくは、ノークレジットカード生活が続きそうです!

特に不便は無いのだが、ETCカードが発行出来ないのが一番痛いところです。

それ以外はほぼデビットカードで対応出来るので大丈夫ですが、やはり一枚くらいはクレカが欲しいのが本音です・・・

こんな完済後の心配が出来るのも、任意整理の返済がクライマックスを迎えた証拠かも知れませんね。

明日も暑いけど、1日中炎天下の中でお仕事頑張りますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ