任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年12月給与明細

   

おはようございますm(_ _)m

本日は有休休暇です。

それを利用して、新規に借りる家の契約に行ってきます。

Sponsored Links

現在は1Kなんですが、2月頭から借りる所は2LDKとなり、築3年なんで、お家賃もそこそこかかります。

Sponsored Links

そんなこんなで今月の給料を!

総支給額 423,060円
控除額 85,830円
手取額 337,230円

こんな具合でした。

ボーナスも入りましたが、新規に家電を購入したり、いろいろ入り用がある年末年始ですわ。

ではまた!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    嫁まだ?

  2. すうさん より:

    すうさんも無事にボウナスとお給金も出て年越しできそうです
    お体に気を付けて年末年始をお過ごしくださいませ(-ω-`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
まだ振り込まれていませんけど、給料明細公開!

23日が給料日ですので、本日20日金曜日に振り込まれるはずだと思ってました。 S …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

任意整理
令和4年3月の年度末手当

おはようございます。 コロナの濃厚接触者の濃厚接触者となり、本日は在宅勤務となり …

ツールバーへスキップ