平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

催促されないと全然減らない借金、、、orz  『全額明日の9時までに返してくれ!』

更新日:

任意整理での残高と同様に会社への借金も16万円と減ったのですが、催促もされないので一向に返済が進んでいません・・・

額が額なのでそのうち返せると思いますが、借金があっては辞表を出すのも気が引けます・・・

最悪の場合は給与から一括払いなども視野に入れていますが、もう少し任意整理での毎月の返済額が減ってからになりそうです。

Sponsored Links

ここ最近全然残高は減ってませんけど、毎月恒例の会社への返済記事です。

完済まで続けようと思います・・・

任意整理の完済が先か?会社への借金完済が先か?低レベルの競争のはじまりです・・・

平成30年12月6日現在の残高

安定の残高16諭吉万円・・・

なんとか1月~3月にもらう給料で完済と行きたいのだが、先行きが不透明な状態が続くように思います。

まぁ、会社を辞めても、『明日の朝の9時までに全額払ってくれ!』とは言われませんのでボチボチ返していこうと思います。

Sponsored Links

ボーナスがせめて2カ月出れば、、、いや!1カ月分でも良いわ!

普通の会社並にボーナスが出れば即完済させてやるのだが、おそらく10万円程度の寸志ですので期待は持てません。

この低レベルのボーナスも辞める一つの原因ですね・・・

出せない会社・出さない会社に期待する方も間違っていますので、諦めるしかないです・・・

きっと会社は出さなかったことに後悔する日が来ると思いますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ