平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

社長の奥さんへの借金返済、ごめんなさい。

投稿日:

この借金の経緯についてはリンク記事を参照ください!
任意整理後、さらに個人的借金の整理
簡単に言えば、退職金&会社&社長の奥さんにお金を借りて、個人から借りてる借金を全部返済したこと。ようは利息なしのおまとめローン!

Sponsored Links

一応、借金返済のモチベーションの向上の為に、表にしてみた!
無題

会社への借金24万、社長の奥さんへの借金55万 合計79万円

既に8月から返済はスタートしていて、9月分も給料日に支払っている。(給料から天引き)
残り69万円かぁ~ボチボチ払うよー

一応、毎月5万は絶対支払うと自分の中で決めた!奥さんの方は2万とか3万でも良いし、給料が安い月及びお金の入用の多い月は無理に払う必要もないと言ってくれている。

でも、極力早く済ませたいと思い、毎月五万返済を決行している!

Sponsored Links

約80万を5万で割ると16回となり、返済終了は来年の11月となります。あと1年2ヶ月程度は毎月給料から5万円が天引きとなり、手取り額がかなり減ることとなる、、、orz

任意整理で毎月15万、会社(社長婦人)へ毎月5万、毎月手取り額の2/3は借金返済となります。笑

笑うしかないわ!

金なんか持ってても、要らんことに使うだけなので、あってもなかっても同じ様な気がする!笑

そうでも思わないと、やっとれんて言うのが本音なのですがね。笑

とりあえず、毎月1回はこの返済記事をアップの予定です!来年の秋にはこの記事カテゴリーが終了してるように頑張ります!

切羽詰まってる人、借金が思うように減らない人、一度立ち止まり専門家に相談を!

匿名で借金相談が出来ます!(俺ももう一回相談したいわ!笑)街角法律相談所
終わり。

いつも応援ありがとうございます。下記の借金・借金苦バナーの応援ポチを宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ