任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

   

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。

おそらく28日~31日の間には返済すると思います。

残債務が残り数万円の業者が3社・・・

Sponsored Links

なんとかこの3社だけは年内に完済させたい思いが強いです!

まぁ、ボーナスが少しは出ると思いますので何とかなると思いますが、3万円や5万円の寸志ではお話になりません・・・

そんな場合は、叩き返してやるつもりです!

多い時は毎月17万円を弁護士事務所の口座に振り込んでいたんだ!12諭吉の返済など軽い軽い!

そう!今から数年前は毎月17万円を弁護士事務所の口座に振り込んでいる時期がありました・・・

それを考えると軽い感じも致します・・・

現在の毎月の約定金額は91,500円

残債務の少ない業者3社を完済させるには約定額+30,176円=121,676円の返済が必要になってきます。

たったのプラス3諭吉ですが、まーまー大きな3諭吉です・・・

この3社の残債務(ジャックス:15,000円 JCB:20,000円 住信SBIネット銀行:10,676円)

このミッションが成功すると、1月度分からの支払いはたったの毎月76,000円となります。

まだまだ多いと思う人も多いと思いますが、毎月32,000円も支払ってるアイフルも完済を迎える時期に差し掛かるので、数カ月我慢すれば毎月44,000円の返済額になります。

Sponsored Links

ここまでくれば楽勝です!

三菱UFJニコス以外の債務は欠片ほどになっていると思いますので、ちゃちゃっと繰上げ返済を行います。

平成31年4月以降は三菱UFJニコスの毎月5,500円だけの返済になるのではないでしょうか?(あくまでも目標)

消化試合です!

もう少しの辛抱で多重債務から解放される予定です!長かったけど助かった~

長かったです・・・

でも、ここまで返済が進めば達成感と喜びの方が強いです。

後悔も必要だが、後悔だけでは前には進めないので、前向きに返済していく心構えが必要だと感じた5年間でしたm(__)m

12月度に予定通り3社完済させると、残りの債務が約60万円となります。(和解金額787万円⇒12月末約60万円の残債務)

最後の最後まで真面目に返済していくつもりです!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
こんなにお金が無い7月も最後だと思い、あと1年は強制的に貧乏せんとあかんよなぁ~

月末です。 多重債務者の貧乏人の一番嫌な時期ではないでしょうか? 僕も多重債務で …

偽セレブ時代に購入したブライトリングからのイベントのお誘い!没落したと連絡を入れるべきか?

偽セレブ時代に購入したブライトリングの時計なのだが、もうとっくにヤフオクで売捌い …

払えないので弁護士に電話をしました。

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりして …

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

絶賛任意整理中の楽天銀行様から郵便物が届いてました。 借金は絶賛任意整理中だし、 …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

ツールバーへスキップ