平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

投稿日:

昨日は給料日でした。

とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を返済しました。

以下が返済状況です。

Sponsored Links

辛い悲しい任意整理以外の返済!借りたお金だし、返さないといけない~

まぁ、当たり前のことなんですが、給料が安い月に任意整理での返済以外に他の借金の返済はキツイものがありますね・・・

たった2万円、されど2万円、自分が作った借金の大きさをヒシヒシと感じることが出来る2万円の返済です。

それでも3年半前に比べると大きく借金が減っている!あと1年の辛抱だと思えば楽勝のような気がする!

気のせいではなく確実に借金は減っています!

今月末で任意整理分の返済は残が約250万円、会社への残が21万円となります。

Sponsored Links

ともに来年の今頃には返済を終える予定です。

今はこの完済を迎えることを想像することで返済意欲もわき、未来に希望も持てるようになってきたように感じます。

任意整理とは消化試合の様な返済なんですが、絶対に払わなければアウトという思いもあり、結構精神的にも辛いものがあります。

このブログを見て任意整理を始めようと考えてる人は、毎月の返済額の多い任意整理は非常に過酷だと思うので、出来るだけ自己破産をおすすめします!笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ