任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

   

昨日は給料日でした。

とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を返済しました。

以下が返済状況です。

Sponsored Links

辛い悲しい任意整理以外の返済!借りたお金だし、返さないといけない~

まぁ、当たり前のことなんですが、給料が安い月に任意整理での返済以外に他の借金の返済はキツイものがありますね・・・

たった2万円、されど2万円、自分が作った借金の大きさをヒシヒシと感じることが出来る2万円の返済です。

それでも3年半前に比べると大きく借金が減っている!あと1年の辛抱だと思えば楽勝のような気がする!

気のせいではなく確実に借金は減っています!

今月末で任意整理分の返済は残が約250万円、会社への残が21万円となります。

Sponsored Links

ともに来年の今頃には返済を終える予定です。

今はこの完済を迎えることを想像することで返済意欲もわき、未来に希望も持てるようになってきたように感じます。

任意整理とは消化試合の様な返済なんですが、絶対に払わなければアウトという思いもあり、結構精神的にも辛いものがあります。

このブログを見て任意整理を始めようと考えてる人は、毎月の返済額の多い任意整理は非常に過酷だと思うので、出来るだけ自己破産をおすすめします!笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. あきこ より:

    すぺさん、こんばんは~!

    長い道のりですね~!
    借りませんが、
    そこまでの借金が出来るだけの
    収入を得られるようになりたいものです。

    Excel頑張り中です!

    ところで、歯の方は健康ですか~?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

今月も支払うことが出来ませんでしたm(__)mもう延滞・滞納を繰り返す日々でございますm(__)m

先日もらった給料が安かったので、今月も会社への借金返済をボイコットしましたm(_ …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

今月も支払うことが出来ませんでした、、、orz  全然減らない社内無利息ローンの返済!

個人間借金の返済の為に会社から借りた79万円ですが、今年に入りまだ2万円しか返せ …

僕はいつまで払い続けるのか?社長婦人への借金返済は続くのだ!

昨日の給料日に手取り額から借金が天引きされてた!その額2万円! Sponsore …

任意整理
社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済 …

ツールバーへスキップ