平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

投稿日:

お久しぶりですね。

暇なんですが、更新頻度が落ちました。

今日で10月も最後、やっと11月を迎えることを出来ます。

Sponsored Links

基本的に任意整理での返済は、ひたすら支払うだけになるので簡単です。

利息も無いので、簡単に残債務の計算も出来てしまいます。

小学生でも出来る計算ではないでしょうか?

利息が無いので、掛け算や割り算は使わないしね。

返済を加速させる為には給与アップが大事ですね。本当に上がるのか?

この前の話はでは来月から給料を上げると社長が言った・・・

11月5日もらう給料でアップしてるのか?

それとも12月5日の給料でアップするのか?

このアップ額が非常に今後の展開を左右すると思います。

この数年で右肩下がりの手取り額、ここから数万円でも上がればどれほど楽なことか・・・

予想は基本給(手当含む)3万円~5万円のアップだが、5000円とかの可能性もあるので覚悟をしときたいところです・・・

数千円のアップなら一人で暴動を起こそうと思います。(14年間一度も上がってないのだからね。)

11月度分の返済を済ませると、残りがたったの70万円です!

11月度も約定金額だけ払った場合の表です。

Sponsored Links

和解額が787万円ですので、すでに700万円以上も債権者に支払ったことになります・・・

毎月毎月支払い後に残額を見つめ直すことで反省をし、自分の愚かさに情けなくなることがあります・・・

この700万円があったなら・・・

真面目に生活をしていれば・・・

貯金していれば・・・

後悔の借金額ですね。

その後悔もやがて完済を迎えることで喜びに変わり、そして希望に満ちた生活を迎え入れることが出来るはずです!

やれば出来る!任意整理すれば返済は簡単!だって利息払わなくて良いんだもん~

そんな具合で任意整理生活最後の10月が終わります・・・

サヨウナラ・・・

10月・・・

もう二度と借金のある10月は迎えないよ~(物品ローンは除く。)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ