任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

   

お久しぶりですね。

暇なんですが、更新頻度が落ちました。

今日で10月も最後、やっと11月を迎えることを出来ます。

Sponsored Links

基本的に任意整理での返済は、ひたすら支払うだけになるので簡単です。

利息も無いので、簡単に残債務の計算も出来てしまいます。

小学生でも出来る計算ではないでしょうか?

利息が無いので、掛け算や割り算は使わないしね。

返済を加速させる為には給与アップが大事ですね。本当に上がるのか?

この前の話はでは来月から給料を上げると社長が言った・・・

11月5日もらう給料でアップしてるのか?

それとも12月5日の給料でアップするのか?

このアップ額が非常に今後の展開を左右すると思います。

この数年で右肩下がりの手取り額、ここから数万円でも上がればどれほど楽なことか・・・

予想は基本給(手当含む)3万円~5万円のアップだが、5000円とかの可能性もあるので覚悟をしときたいところです・・・

数千円のアップなら一人で暴動を起こそうと思います。(14年間一度も上がってないのだからね。)

11月度分の返済を済ませると、残りがたったの70万円です!

11月度も約定金額だけ払った場合の表です。

Sponsored Links

和解額が787万円ですので、すでに700万円以上も債権者に支払ったことになります・・・

毎月毎月支払い後に残額を見つめ直すことで反省をし、自分の愚かさに情けなくなることがあります・・・

この700万円があったなら・・・

真面目に生活をしていれば・・・

貯金していれば・・・

後悔の借金額ですね。

その後悔もやがて完済を迎えることで喜びに変わり、そして希望に満ちた生活を迎え入れることが出来るはずです!

やれば出来る!任意整理すれば返済は簡単!だって利息払わなくて良いんだもん~

そんな具合で任意整理生活最後の10月が終わります・・・

サヨウナラ・・・

10月・・・

もう二度と借金のある10月は迎えないよ~(物品ローンは除く。)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. 空海 より:

    早くこっちにおいで(手招き)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中にラインポケットマネー!異動が付いてても審査通るよ~

ラインポケットマネーですが、これでもう3回目の申し込みとなりましたm(_ _)m …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

車の任意保険の分割払いの滞納で、保険が切れちゃうよ!

あいおいニッセイ同和損保の任意保険の分割払いの滞納で保険が切れちゃう場合! 毎月 …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

ツールバーへスキップ