任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

   

晩婚化が進む現代、いつまでも親元を離れない子供は少なくない!

このようなパラサイトが、年金生活の両親を老後破産に導くかも知れない!!追い込むかも知れない!

Sponsored Links

反省~反省~猛烈に反省!おまけに僕はパラサイマーだし、、、orz

現在、両親は60代後半となり、一般企業なら定年を迎えている年だ!

最近、母親はガン宣告を受け通院をしながら親父と自営業を営んでいる。二人とも労働意欲はまだまだあるので、年金をもらいながら自営業をしばらくは続けると思っている!

うちの家庭は両親の年金と自営業による収入があり、少しは生活にも余裕があると思うのだが、老夫婦の年金のみでカツカツの生活をしなければならない家庭も多いはずだ!

ただでさえカツカツの生活をしているのに、親と同居し、大人になった現在でも親のすねかじりを続けるパラサイトが増殖中らしい。(僕の場合は借金もあるのでパラサイマー)

借金持ちのパラサイトが出来る親孝行とは!?(私の場合)

とりあえず、親にバレずに任意整理で借金完済を第一に考えている!親に787万の借金を任意整理ではあるのだが返済してるのがバレると両親のショックも大きいはずだ!さすがに言えない、、、、orz

Sponsored Links

次に結婚だろうか??借金はあるのだが、、、自分ではなんとかなると勝手に思っている!笑

上記のことを達成すれば両親も喜び、自分自身の幸せにも繋がるので頑張ろうと思う!

親の願いは、子どもの幸せだと思うので、必ず幸せになってやる!!

それしかないわ!(今日の記事はこの赤の二行に凝縮されてるわ!)

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    スペさんなら結婚出来るょ!大丈夫(^^)

  2. ヘリオス より:

    菊花賞の予想しながら書いてるじゃまだまだやの〜(^○^)

    合コン頑張ってな、はぁはぁすなよ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • すぺさん より:

      15番が前日異常オッズですわ。ずば抜けたのおらんですねー

      なんか外人が勝ちそうやけどね。武、カメラマンから逃げられなかったんでまずないですねー大井の的場が乗れば騎手買い出来るのにな~

  3. haru より:

    私も、セブンのおでん食べた(❁´ω`❁)

  4. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜(^∇^)

    パラサイト、、、私もです。。。
    でも、家は父親が亡くなっているので、私が残って少しは寂しくないかな?っとか自己解釈しています。

    私は、私が先に死なないように気を付けます。

  5. ルーシーママ より:

    両親も任意整理をしておりまして最近完済いたしました。
    父の人の良さが災いしてしまい保証人になっちゃいまして。
    私のとはケタが違うし理由も違います。

    早期に退職して退職金は借金返済でなくなったので老後どうしようかと悩んでいましたが、「今は働ける限り働く」と両親明るいです。

    なので自分の失態も両親にカミングアウトしてます。

    サイマー家族ですがなんとか明るく生きております。
    死んでもお金は持って帰れないですから、それを理由に死ぬのは悔しいから生きてます!

    すぺさん結婚報告楽しみにしてます!

  6. すぺさん より:

    ルーシーママさん

    ええ血統なんですね~笑

    キタサンブラック、、三郎祭りでしたね。堅い結果となりましたー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

マイナンバー制度の導入でキャバ嬢の危機!

いよいよ始まるマイナンバー制度!昼はOL、夜はキャバ嬢の女性の多くが副業がバレと …

家族の貧困が止まらない!母子貧困・転落貧困・貧困予備軍、貧困だらけになっちゃうよ~

旦那と離婚し母子家庭となり生活が困窮する貧困や、失職や病気、親の介護などで中流か …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

ごめんなさいm(_ _)m有馬記念三連単的中ですm(_ _)m

アーモンドアイちゃん飛んでくれねかなぁーと思いつつフォメを検討・・・ えーーーい …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
自動車税の季節だが自動車税は払いません!堂々と自動車税を払わないで大丈夫な方法!

まぁ、マイカーを昨年のこの時期に処分したので、今年は自動車税を払う義務すら発生し …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

まさに低所得者イジメやな!ピラミッドの底辺の貧乏人を虐めるなよ!残るのは債務と死体だけに・・・

ついにその日がやってきた! エコー280円が310円に値上がりだ! これが生活に …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

ツールバーへスキップ