任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

   

タイトルで言い切った感が強いです!笑

なんで自分が相談せんのやろ?笑

何年も借金残高が減らずに逆に増えていってるような借金ブログを見ると、ふとそう思う。

別に腹が立つ感情は無いけど、不思議に思う。

Sponsored Links

僕も任意整理してるくせにFXの広告を貼ったりしているのだが、ハッキリ言ってお金目的である。

このFXの広告は見た人が申し込んだだけでは報酬は発生しないが、FXの取引をすればするほど僕にお金が舞い込んでくるシステムとなっている。一番多い月では3万ほどの報酬となった。

現在子分が8人ほどいて、8人全員が稼働しているわけではないし、取引量が少ないと1日何百円の世界だ。(登録だけして全然取引をしない人もいる。)

一番最初に子分になった人なんかは、登録後すぐに日本円で10万円をハイレバで取引してくれたので、そこそこの報酬となったのだが、最近は全然取引してくれないので困っている。笑 (おーーい!即10万負けた人~見てたらガンガン取引してよ~)

XМに登録してからは、数えるほどしか入金してないし、数千円単位でしか入金していない。まぁ単純にお金がない理由だとも言えるが、お金が無くても最大888倍のハイレバで勝負が出来るので日本の業者より断然お得感があると思う。

今週もまだ取引はしていない。これもお金がない理由だ。

お金のない現在を作るきっかけとなったギャンブルだが、別にギャンブルが悪だとも思わない。

すべて自分の犯した過ちだし、今日、ギャンブルで失敗しても明日から真面目に生活すれば良いや~的感覚で現在に至っている。

高校生の終わり頃からパチンコに手を染め、大学4年でパチンコは引退した。今は、トイレを借りにパチンコ屋に入る程度であり、ドル箱を見ても興奮もしないし、打ちたいとも思わない。

そんなお金があるなら、FXや競馬にお金を使いたいと思っている。

まぁ、でも最近では、この『賭ける魂』も消えつつあるし、リスクなく儲ける方が面白くなってきている。

リスクなくとは??アフィリエイトとかアドセンスである。

ブログ村の人気カテゴリーから追い出された時は、『これやばっ』と思ったのだが、意外に低レベルではあるがアドセンスは安定している。

ブログ村からの流入は全盛期は1日1000人くらい来てたと思うけど(多い時はアウト1万)、今はアウトが500とかなんで50人程度の流入だ。それでもアドセンスと街角とFXの広告でそこそこの安定した収入がある。(低レベルだが。)

※最近、街角で相談してくれる人がやけに少なくなった。1月は坊主やわ~

これから借金ブログを始める人に言いたいのは、ブログを始めるなら独自ドメインとって始めた方が良いと思う。

僕のなんかは、ロリポップの無料のドメインなんで効果は薄いと思うし、そこそこ値の張るドメインで、内容が充実していれば必ず検索に引っ掛かり検索流入で稼げると思う。

普通のPCの知識がない人でも簡単に稼げると思います。

文章力なんて関係ない!自分の思うことをブログ内で吐き出せばきっと儲かるよ~

Sponsored Links

僕は自分がギャンブルをしているのに、ギャンブルをしながら借金を返そうとして負けてるブログを見ると腹が立つ。笑

それも、1日で給料を溶かしてしまうブログを見るとマジで腹が立つ!笑

そんな感情にさせるブログを書く人は、そこそこ儲けてると思うけど、その儲けた金を全部溶かしてしまうのでは意味がない。(人のこと言えんけど。)

やっぱり、ブログって中身があってナンボやし、テーマがあってナンボやと思う。

コロ大先生なんてライブドアの糞ブログでも、あれだけテーマがしっかりしていて、あれだけ面白いのだから、PVが多いのもうなづける。(みんな信用してみてるん?笑)

全然話が変わるけど、たまにララちゃんとTwitterで話すんやけど、彼女も病気で大変やん、、、ほんま古くからのブログ仲間なので完済して欲しい。

後、くらげさんと綾香さんも完済して欲しい。はじまりはじまりの人は、心配せんでも終わると思うし、借金ラインのメンバーの4人も完済して欲しい。(一人は完済してるけどね)

本人が病気とか、子どもが病気、道民(寒い地域)とかだとどうしても可哀相になる。

そんなブログこそ、ブログによる収入が多く発生して欲しい!

なんかタイトルから脱線しすぎて意味不明の記事になったけど、真面目に返済してる人、頑張りましょう!

僕も出来るだけ競馬とFXは控える様に頑張るんで!

ほんま、面白い借金ブログ無くなったよな~ブログ村から~

僕が見てないだけもしれんけど、、、

自己破産した講釈長いものしりの大先生に記事で怒られたりした日が懐かしいわw

ナツジ先生は漫画が凄いし、、、、あれ時間かかるの違う?ある意味凄いわ。

ジョンさんは消息不明でピリオドしたし、、、。

債務先生は勢いないし、影薄いし、ガオガオさんは消えたし。

あの頃がブログ書いてて一番楽しかったわ!笑

ちょめさん生きてるかな?ちょめ嫁元気かな?

午後さん、どこ行った???

うま花さん、男出来たか?

過食くん、元気か?あの時、過食言ってごめんよ~

たけし君、まだ若いから大丈夫やでぇ~(自分が街角に相談しなさい!自分の広告からするの嫌なら僕の広告からすればええよ~大きな声では言えんけど、普通は自分で最寄りの弁護士とか司法書士に対面で相談するのが一番ええけど。)

俺なんか、40過ぎたけど、任意整理終わったら普通に金貯めて40半ばでサラリーマンやめて起業するつもりや!(なんの商売を始めるかは未定や!笑)

他にも悪口書いた人たち、ごめんね~

意外に許せるやろ?笑

おわり。(コアなブログ村の借金カテ読者にしかわからんネタでしたね。)

あっ!イチョウ葉っぱの悪口書くの忘れたわ!貧乏カテ首になってからチェックしてないわ。まだ僕の悪口書いてる??笑 (あの人もセンスあるわ!)

面倒やし、貧乏サラリーマンのバナー貼らんけど、スマホなら下の方、PCなら右サイドバーに白いバナーあるからポチっといてな!ついでに人気ブログランキングも頼むよ~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!借金カテゴリーの黄金期を知ってる(つもり)ので今読むのはララさんとナツジさんとサシャさんだけです!ホントつまらないです(´・ω・`)まぁ私はおもしろさを求めてないですけど。ホント返済を頑張ってる人にアドセンス収入は入って欲しいと思ってます。ポチ☆彡

    • すぺさん より:

      俺も真面目にするよ。意外に村からの流入減ってからの方が調子ええわ。1PV1円になってるわw

      初めてキャッシングアローも承認出たし、再来月はユニセフに寄付や!

  2. ナツジ より:

    すぺさんマンガの結末考えてくださいよー。
    「よーし明日から返済バンガロー!」じゃ許されない雰囲気、、、(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

こんばんわ! Sponsored Links 朝からポンドが下がりご機嫌でしたが …

任意整理で多大なる迷惑をかけた楽天銀行様から、予期せぬ入金!ええのか?こんなにもらっても!?

先ほどGメールを確認すると楽天銀行から入金のお知らせが、、、。 なんなんだ!お金 …

任意整理
家賃が払えないので、大家さんに追い出されそうです!今夜はリッツ・カールトンで素泊まりコースやな~

大嘘です!少し虚言癖のある実家住まいのパラサイトサイマーです! 皆さんは家賃が払 …

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する!

先月の弁護士事務所への振り込みの記事で15万円をキッチリ振り込んだことになってい …

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

ツールバーへスキップ