任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

   

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振り込まれてくるシステムですね。

簡単に言うとそんな感じです。

利用したクレジットカードの利用残高は増えるが、現金がなくどうしても必要だと言う人にはもってこいのサービスだと思います。


和光クレジット

僕もクレジットカードがあり、ショッピング枠があるのならば是非利用させてもらいたい会社です。

Sponsored Links

クレジットカード現金化 和光クレジットの換金率はいかほどなのか?

和光の換金率

和光さん以外にも沢山の会社があるんですが、換金率はソコソコ良いと思いました。

ほとんどのクレジットカードに対応しており、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのロゴがある国際ブランドカードを全て利用できます。

現金化までの所要時間は?消費者金融みたいな審査はあるのか?

申込みから着金までの所要時間は10分~30分ほどとかなり早いです。

利用できる額も制限がなく、クレジットカードのショッピング枠の残高内での金額を利用できます。

本人確認に必要な書類も現住所が記載されてる身分証だけの提示でよく、画像をメールすればよいので簡単です。

Sponsored Links

どのような商品が送られてくるのか?

商品はB5サイズ程度の商品となり、外観・内容物共にお金に関係、又は連想するものは一切含まれてませんので、仮にか家族に商品を見られても安心です。

約10分~30分程でクレジットカードのショッピング枠を現金化可能!

お金を借りる訳でもないので当然審査もありませんし、ショッピング枠の範囲内であれば10分から30分あれば現金化が可能みたいですね。

ケータイ払いを利用してアマゾンギフト券を現金化するよりは面倒でもなさそうですね。

↑この時の記事⇒僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

これを利用すると確実に現金が手に入り、一時的には楽にはなると思いますが、結局はカード会社への返済は増えるので慎重に考えてくださいね!

ショッピング枠の利用限度額が大きく残されており、それを利用して現金化をし、そして得たお金で他社(小口を複数)を完済させることで毎月の支払額が軽減される場合もあると思いますが、利用目的がギャンブルだとさらに借金の傷口を大きくする可能性の方が強いです。

なので、よく考えて申し込みをお願いします。

まぁ、これを利用する人はそれほど大きな枠が無い人がほとんどだと思いますがね・・・

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

おっぱいなんか揉まなくても、募金の出来る人になりたい!知ってた?『おっぱい募金』

「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチ …

任意整理
全財産100円からの復活!そして没落、没落、嗚呼没落家族~

土曜の朝の時点での僕の全財産は100円でした! 100円しか無いけど、清水の舞台 …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

任意整理
身体障害者になる母の写真を見るたびに複雑な気分な自分がいる。

先月、母が直腸がんの為に人工肛門となった。 Sponsored Links 先週 …

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

ツールバーへスキップ