任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

   

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振り込まれてくるシステムですね。

簡単に言うとそんな感じです。

利用したクレジットカードの利用残高は増えるが、現金がなくどうしても必要だと言う人にはもってこいのサービスだと思います。


和光クレジット

僕もクレジットカードがあり、ショッピング枠があるのならば是非利用させてもらいたい会社です。

Sponsored Links

クレジットカード現金化 和光クレジットの換金率はいかほどなのか?

和光の換金率

和光さん以外にも沢山の会社があるんですが、換金率はソコソコ良いと思いました。

ほとんどのクレジットカードに対応しており、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのロゴがある国際ブランドカードを全て利用できます。

現金化までの所要時間は?消費者金融みたいな審査はあるのか?

申込みから着金までの所要時間は10分~30分ほどとかなり早いです。

利用できる額も制限がなく、クレジットカードのショッピング枠の残高内での金額を利用できます。

本人確認に必要な書類も現住所が記載されてる身分証だけの提示でよく、画像をメールすればよいので簡単です。

Sponsored Links

どのような商品が送られてくるのか?

商品はB5サイズ程度の商品となり、外観・内容物共にお金に関係、又は連想するものは一切含まれてませんので、仮にか家族に商品を見られても安心です。

約10分~30分程でクレジットカードのショッピング枠を現金化可能!

お金を借りる訳でもないので当然審査もありませんし、ショッピング枠の範囲内であれば10分から30分あれば現金化が可能みたいですね。

ケータイ払いを利用してアマゾンギフト券を現金化するよりは面倒でもなさそうですね。

↑この時の記事⇒僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

これを利用すると確実に現金が手に入り、一時的には楽にはなると思いますが、結局はカード会社への返済は増えるので慎重に考えてくださいね!

ショッピング枠の利用限度額が大きく残されており、それを利用して現金化をし、そして得たお金で他社(小口を複数)を完済させることで毎月の支払額が軽減される場合もあると思いますが、利用目的がギャンブルだとさらに借金の傷口を大きくする可能性の方が強いです。

なので、よく考えて申し込みをお願いします。

まぁ、これを利用する人はそれほど大きな枠が無い人がほとんどだと思いますがね・・・

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

馬子(すぺ)先輩の言う通り!もう投票しましたか?純金が当たるよ~いわて牛も当るよ~

第60回有馬記念のファン投票はお済でしょうか? 僕は本日投票しましたよ~ 中央競 …

任意整理
どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

困りわせんけど、ムカつくなー! にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出さ …

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
ワクワク・ドキドキ期待が膨らむ自己破産~

親族、友人等からの借金をぶっちぎる場合は気が引けるのだろうが、普通の金融機関の借 …

任意整理
さっそくマイナンバーが必要となった!なりすまし注意!闇で流通注意!

先ほど始めて自分のマイナンバーを確認しました! 派遣会社と契約を結ぶ為に必要なの …

任意整理
スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ! 本日も、藤田菜七子フ …

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

強制的にカテゴリー変更を喰らった場合の注意事項! 理想は村長の変更に従いましょう …

ツールバーへスキップ