任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

   

おはようございますm(__)m

給料日は返済日!

昨日の夜に振込み予約をしたので、7月度分の返済はすべて本日の早朝に実行されていました。

Sponsored Links

今回の返済で残債務が約110万円となりましたm(__)m

さすがに秋の完済は無理ですが、年末には格好が付きそうです。

任意整理の返済で14諭吉!会社への返済で1諭吉!合わせて15人の福沢諭吉さんが消えて行きました~

7月度分返済後の任意整理残高:1,099,275円

会社への残債務:16万円

今月は久しぶりに会社への返済を行いました。笑

昨年の今頃は毎月アディーレ法律事務所に17万円を送金していたので、それに比べたら楽にはなったのですが、まだまだ毎月の支払い額が多いのでキツイところです。

Sponsored Links

8月度分の返済で1社が完済となりますm(__)m いままでお世話になりましたm(__)m

今回の返済で残りが端数の1諭吉弱の業者があります。毎月48,000円を支払っていた大口の債権者さんです。

この返済もやっと終わりが見えました・・・

てか、もうほぼ完済です。

8月の給料日にチャチャっと端数9,749円を支払って楽になろうと思います。

5年で787万円を返すのは大変です!任意整理でも大変なのだから、よほどの努力が無いと自力返済はキツイでしょうね~

他のブログでも500万円600万円、僕と同じ様に700万円以上の借金を抱えて返済状況をブログに綴っている人も多いです。

よく頑張ってるよな~超ドMだなぁ~と、感心させられます。

でも、現在の収入状況・今後の収入の見通し・家庭環境などを見直し考え、早めに諦めることがベストになることもありますので、ここらで一休みしてみても良いのではないでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

債務整理の弁護士事務所の選び方!もう返済が進んでしまったら諦めて弁護士に餌を与えるしかないよね!

先週フライング気味に月末恒例の『任意整理の進捗状況記事』を上げたのだが、まだ支払 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!

今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

やっと年収に借金額が近づいてきた~

先ほど弁護士事務所のホームページより、今月分の返済が確認できた。 やっと残借金が …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

今月も内職を頑張ったので、なんとか任意整理のお金を支払うことが出来ました!腱鞘炎になるわ!

本日、払いたくはないのだが、払わないと任意整理が終わらないので弁護士事務所の口座 …

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

ツールバーへスキップ