任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうお金がありません・・・けど、払っちゃいました~ 平成30年9月度分 任意整理の返済状況

   

昨日は給料日でした。

いつもの月より少なかったので増やしてから返そうかなぁ~とも思いましたが、さすが任意整理生活5年目です。

競馬でお金が消える前に全業者に9月度分を振り込みました。

Sponsored Links

合計8社、返済総額91,500円です。

マックス時に比べたら半分程度なので、だいぶ返済の方も楽になりましたが、月給がナイアガラ現象に陥ってるためキツイところです。

平成30年9月度分、任意整理による返済状況!

9月度分支払い後の残債務:債権者8社合計906,526円

787万円スタートで返済を開始いたしましたので、約700万円の借金を返済したことになりますね・・・

借りるのは簡単・・・

返すのはしんどい・・・

年内に3社ほどは完済させたいのだが、約定金額だけの返済でもそのうち勝手に終わりそうだなぁ~と思えるようになりました。

平成26年1月に更生を誓い弁護士事務所の門を叩きました。

任意整理での毎月の返済&個人間借金の返済で二進も三進もいかなくなり、必殺退職金&会社からの借入を行ない個人間借金を清算したのも今となれば思い出です。笑

Sponsored Links

昨年の10月には、お世話になっていた弁護士事務所(アディーレ)が業務停止騒動などもありました。

いろいろなことがあった4年と8カ月でしたが、お金は貯まらないけど借金だけは確実に減っていますm(__)m

あと4ヶ月頑張ろう~年内いっぱい頑張ろう~そうすれば年明けからはリハビリ的な返済生活が待っているはず!

1月からは楽をしたいです・・・

リハビリ的借金返済生活を送りたいです・・・

消化試合的な返済生活を送りたいです・・・

それを実現するには、これからの4ヶ月が大事になってくると思います!

完全に先は見えました!ゴールは見えました!趣味は借金返済です!

とにかくお金を溶かすことなく慎重に過ごせば、ゴールはもうじきだと思います。

日々反省、日々貧乏、日々節約、この3点を座右の銘とし、残りの返済期間を過ごします・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヒロ より:

    700万返せたんだから来年から
    700万貯められますね!

  2. 空海 より:

    もうちょいやね。
    はよおいで、楽しいこと待ってるで!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう我慢の限界でした!払うよ!

毎月20日までに振込まないといけない任意整理の費用15万円を先ほど振込みました! …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

私の借金は787万円ありました!が、任意整理を行い借金が0円になりそうです!絶望から希望に!

平成25年の年末に絶望を感じ債務整理することを決意しました・・・ Sponsor …

これが養育費未納なら大変なことでしたm(__)m

今月分の任意整理のお金15万円のうち1万円しか振込まない!振り込むお金がない! …

普通のサラリーマンが苦しむ 『隠れ借金白書』、貯金白書なら良いのにね!

銀行のカードローンの貸付残高の増加や自己破産者の増加などのニュースが飛び交ってい …

あぁ~払いたくない!困ったな~今月の任意整理の返済予定!

今月の任意整理返済予定です! Sponsored Links もう残り1社で、毎 …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

没落家族のたまちゃんは、借金も弁護士に相談するべきだな!僕なんか相談してから一気に借金が減ったぜ!

まだ今月分の返済は完了していないのだが、おそらく月末までには弁護士事務所が各債権 …

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

ツールバーへスキップ