任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和5年8月の給料

   

お久しぶりです。

暑い日が続きますが、借金返済頑張りましょう~

令和5年8月の給与

Sponsored Links

Sponsored Links

総支給額 463,896円

控除額 129,305円

手取額 334,591円

以上となります。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年3月の給与とAMEXの不正利用その後

お久しぶりです。 まずは3月の給料から。 総支給額 386,058円 控除額 9 …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

任意整理
令和2年8月の給与明細!

暑い日が続きますね。 Sponsored Links とりあえず8月の給料です。

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

ツールバーへスキップ