任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

天国モードに突入しましたm(_ _)mそんな天国など味わいたくない!

   

給料日は返済日!

そんな訳で2月分の任意整理の支払いを行いました!

今月の支払額 たったの5500円

残債務 たったの162000円(支払い後の残高)

支払い業者数 たったの1社

Sponsored Links

この天国モードに到達するまでに5年以上費やしてますm(_ _)m

現在辛い想いで返済中の方々にも、必ず天国モードがやって来ます!

僕みたいに真面目に頑張ってください!

Sponsored Links

借金返済は結果がすべて!

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
借金問題、悩んでいるだけでは変われませんよっ!

ほんと、そうなのだ! 自力で返済してる人は、自分の毎月の返済額と利息等を計算して …

令和2年8月末現在の任意整理残高!苦しいです・・・

先日、8月度分の返済を行いました。 Sponsored Links 現在の返済は …

任意整理
任意整理をしている者同士、悩みは同じだ!リースで車を乗ることも出来ないのか~

昨日、任意整理で借金を返済中のくらげさんの記事を見た。

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

任意整理
数年後の未来が想像できる!それが任意整理。

多重債務で苦しんでいると、なかなか1年後の自分の借金額を把握するのは難しい。 多 …

3世帯に1世帯が破産寸前!貯金0円の恐怖!終わった・・・オワッタ・・・オワタ

貯金どころか借金まみれになり、任意整理で787万円の借金を現在返済中の管理人です …

お金を貸してください!ラインポケットマネー!

先日、ラインスコアからメッセージが届きました! Sponsored Links …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

任意整理
任意整理の残債務96,000円

平成26年1月に任意整理を行い、現在は緩く返済中です。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ