任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

残り6,121,275円 夢の500万円台突入まで秒読み!

   

本日、弁護士事務所経由で各債権者様(業者様)に今月分の返済が行われていた。

無題

今月も、いつもの月と同じように-139,500円の減。

Sponsored Links

明日も明後日も、来週も、来月も、来年も、、、コツコツ、こつこつと今までの浪費を反省し真面目に生きていこうと思います。

昨年の1月に任意整理を依頼した頃は、まじでこんなに払えるのかよーーーと思っていましたが、

いざ、500万円台まで減少すると、払わなければダメだ!と言う意欲が強く沸いてきて、モチベーションが上がってきました!(プール金がだいぶあるので実際は560万の残借金)

年内にはプール金を含めますと、残借金が400万円台に突入するので、さらに返済のモチベーションが上がるはずです!!

Sponsored Links

これが自力返済なら、、終わりなき旅に出るような心境だと思いますが、債務整理(任意整理)をすると確実に毎月の借金額が減っていきます。(個人から借りたら増えるよ。笑)

以上のように講釈を述べましたが、本心は辛いし、、借りた金も払わなくても良いなら払いたくないです。笑

実際、自分でモチベーションが上がってると言い聞かせているような感じかな?

でも、毎月減ってるので頑張ります~

ほんまいまさら思うけど、自分の年収以上に借金額が膨れたら債務整理を考えるべきやわ!

やっぱ5年は長い~しかも毎月15万は、、、可能でも気持ちがシンドイ。笑

終わり。

過去の任意整理の管理記事は→http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/cat_494857.html

 

いつも応援ありがとうございますm(__)m

村民同士仲良くしましょう~人類みな兄弟姉妹!笹川良一様の精神で頑張ります~

下記のバナーを心を込めてポチっとお願いします。心がこもっていると、明日の朝には1位に返り咲いてるかもしれません!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. joen より:

    仲良くせーへんでー!
    あんな、創価学会グループなんかとー!
    俺ら、幸福の科学舐めてたら、隆法先生に魔法かけてもらうよー

  2. すぺさん より:

    管理人を励ますコメントをお願いします~

  3. すぺさん より:

    隆法先生、同郷のパイせんです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧乏やけど払っちゃったよ~残高5円 水もアメも買えんわ!

今月分の任意整理による借金返済額の15万円を弁護士事務所に振込みしました! 毎月 …

任意整理
いつまでも続かない、極貧生活!こっちは毎月20万支払ってるわー!睡眠薬は寝る為に飲むんや!

流行の記事タイトルを真似てみました!笑 Sponsored Links 流行のゆ …

もう限界だ!払っちまったから全然お金がない!

お久しぶりの更新ですね。 日中の暑さが凄すぎて、仕事を終え帰宅すると寝るだけの生 …

令和2年7月度の任意整理の返済~残債務

給料日前ですが、本日今月分の返済を済ませました。

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

やっと年収に借金額が近づいてきた~

先ほど弁護士事務所のホームページより、今月分の返済が確認できた。 やっと残借金が …

これが養育費未納なら大変なことでしたm(__)m

今月分の任意整理のお金15万円のうち1万円しか振込まない!振り込むお金がない! …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者 …

早く楽になりたい!任意整理の支払い・・・

関係ないけど明日から在宅勤務ですm(_ _)m Sponsored Links …

ツールバーへスキップ