任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

自己破産確定!ちょろいぜ!自己破産!

   

タイトル大嘘です!

今月分の支払いを先日行いました。

Sponsored Links

返済額は5,500円!

Sponsored Links

この返済で、残債務が123,500円

今までに返した額が7,743,755円ですね。

最初の3年くらいはアディーレ経由で支払いしてたので、代行手数料や任意整理の費用などを含めるとえらい額になりますわ。

そんな具合で来月10月も頑張ります~

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. さくら(まだ生きてます) より:

    えー、まだ続いたの?
    返済!
    趣味?
    早く、誰にも怒られない、
    イケイケドンドンの、
    面白いブログに戻ろうよ〜
    もう、7年くらい経ってない?
    寂しいなぁ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

任意整理
先行き不安な時代だからこそ貯蓄に励んでいる人の反対を生きてきた私!大きな代償やわ!

もうじき今の会社に入って丸13年となる。 平成16年の6月1日に入社をした頃は借 …

4月1日から三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に行名を変えました。任意整理の振込先銀行の人は注意してください。

任意整理の振込み先銀行が三菱東京UFJ銀行だった人も多いのではないでしょうか? …

任意整理
大変です!消費税が上がる!増税前に債務整理を!早めに任意整理しないと大損やで~

消費税が上がるぽいですよね・・・ Sponsored Links 計算はしやすく …

昨年は年収以上の残債務、今年は年収以下の残債務!来年には完済だ!

弁護士事務所のマイページを確認したのだが、まだ今月の借金返済は行われていなかった …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
確認は出来てないが本日支払いが実行されたはずだ!

本日、おそらく今月分の任意整理による支払いが各債権者に行われたはずだ! Spon …

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。 Sponso …

CICに情報開示請求してみた!超絶ブラックにドン引きですm(_ _)m

JICCに開示請求した時はとくに問題もなく、キレイな情報だったと思いますm(_ …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

ツールバーへスキップ