任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

イクメンサポーターの私としては非常に残念なニュースです!不倫はダメ!

   

無題

 

借金問題を考える会の代表者すぺです!

以前、『イクメンサポーター』として登録させてもらい、登録証まで発行してもらったのだが、数時間後に削除されてました!笑

目的としては、厚生労働省のサイトにブログをリンクしてもらうSEO対策だったのだが秒殺の結果に、、、。

半分はSEO対策、半分は借金がありながら子育てをしているパパを応援!でも、国は認めてくれなかった、、、残念。

登録は抹消されても、『気持ちはイクメンサポーター』ですよ~

Sponsored Links

最近話題の某イクメン議員、、、なにか悪いことしたのか?

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開

国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅で女性タレントと密会していたことが、『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなった。“ゲス不倫”のお相手とされるのは、現役タレントで90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の宮沢磨由さん。

現在はおもに撮影会モデルとして活躍する彼女だが、壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していた!

引用:http://nikkan-spa.jp/1048977

これだけで不倫になるのか?

Sponsored Links

なるやろ!?当然、チョメチョメしてるやろ?1泊してるんやからチョメチョメしない方がおかしいし、一夜を共にしてチョメチョメもしないような奴に政治は任せられない!!笑

男としては当然というか、自然の流れ?自然の摂理に正直な行動を取ったのかも知れないが、旦那、しかも妊娠中の妻がいる身で今回のことは許されないと思う。(妊娠中じゃなかってもアカンよ!)

おまけに、イメージアップの為か国会議員として「育児休暇取得」を宣言した矢先・・・タイミングが悪すぎる・・・賛否両論あったしね。

疑惑の甘利元大臣とか高木パンツ大臣に比べたら、それほど悪いことをしているとは思わないのだが、マスコミは大好物なネタ(ニュース)だ。

この様な不倫疑惑が発覚すると、過去にさかのぼり色々なことを調べられると思う。その中には何の根拠もないデタラメな情報が飛び交うこともある。

でも、一度過ちを犯すとね~信じちゃうよね。笑

彼は辞任するのだろうか?辞任しないのだろうか?このバッシングに耐えられるのだろうか?

政治のことはよくわからないけど、嫁さん以外とセックスしたらダメだという法律なんかないし、嫁が許してくれるならそれでええと思うのは僕だけであろうか?

一度や二度のちんこの過ちは大目に見て欲しいものだ!

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは❗サクラさんこんにちは☺嫁様はオット氏と相手の女から慰謝料取れますよね?(ФωФ)SEO対策がゴイスーすぎますポチ‼

  2. 匿名 より:

    毎回こういうの見て思うんだが、、

    バレたらヤバいの知っててやって記者会見でご迷惑をお掛けして申し訳ありません!って
    見つかったからごめんなさいって言ってるだけで、見つかんなかったら自分からごめんなさいって言わんよね!
    つーことは悪いの分かってやってんだよな!
    反省なんかしてる訳ないわ、、( ̄▽ ̄)

    心の傷は一生消えないよね、、
    嫁〜愛してるよ!、、、( ´ ▽ ` )ノ
    最近サクラちゃんも気になる、、ポチ⭐️

  3. ヘリオス より:

    あっ、上の俺です!

    ここは本当に名前入れんの面倒だな、、
    ( ̄▽ ̄)

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    イクメン立候補ですかーーー?
    Amazing !!!

    今日は、
    私は匿名ではないですよーーー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

任意整理
この5年間を時系列にまとめてみた!『返してください!時間を!空白の5年間を振り返る!』

忘れもしない平成25年の暮れ・・・ Sponsored Links どんな馬券を …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

任意整理
親父と甥っ子が喧嘩!うどんの丼にタバコ、、、更年期障害が進む親父に思うこと、、、

多重債務の夫を持つ奥さんのブログでは、パスタの味付けは塩だけ(茹でただけ)と書い …

任意整理
明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

有馬記念!ルージュバックと戸崎圭太に人生託してみるよ!ボーナス全部や!

数字が落ちてきた!間違いないよ!裸で走るルージュバックが突き抜ける! 有馬よけれ …

完全な依存症です・・・おそらく人生破滅目前だと思います・・・てか、すでに終わってるかも、、、orz

先週に引き続き今週もミニロトを1口購入してしまいました。 前回は数字を自分で選ん …

ツールバーへスキップ