平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

投稿日:

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広がるしね~

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~  ←前編はこちら。

↑上記の記事のコメント欄でのやりとり↓

スペさんはこの 「没落家族の偽セレブ生活」というブログどう思われますか?

どんどん読むか読まないか迷ってます。最近は「架空ブログ」が多いので、架空ブログを読みたく無い!という気持ちからなんですが、、、、。

意見聞かせて下さい。

架空かどうかは本人にしかわからいので↓の様に答えた~

架空かどうかは作者のみしる~他にもアドセンスコードが同じブログが多数あるのは事実ですねー

すると、、、

スペさん、それでは教えていただきたいのですが、アドセンスコードはどのようにして調べられるのですか?

一番簡単なのがアフィーコード計算機

下記の様に調べたいブログのURLを空欄に入れ、調査を押せばお終い。
1464432169905

すると、、、↓

1464432227902

ca-pub-7018907180522034←これが僕のアドセンスコードですね。

調べようと思えば誰でも調べられるので、とくに隠す必要もないと思います。

これが一番簡単な調べ方かな~(広告貼ってるページのURLで調査押さないと引っ掛からないけどね。)

あとは、PCで広告が出てるページで右クリック→ソース表示をクリック

すると↓

Sponsored Links

1464432804261

画像中にca-pub-7018907180522034が入ってるでしょう?これがアドセンスのコード。

このコードはマイナンバーと同じなので、同じ番号の人はこの世にいません~

たまこさん、おわかりになりましたか?笑

Sponsored Links

後、独自ドメインでブログを作った場合、情報の代理公開を選択していないと、『本名、住所、電話番号、好きな体位』までバレバレになる恐れがあるので十分注意してください!

前にムカつく奴がおって、年賀状送ってやったらブログ消えてたわ~笑

あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。
こちらの記事は伝説のじゅめ氏よりコメントを頂いております。

じゅめ より

2015年8月20日 7:37 PM (編集)

すぺさんご無沙汰しています、、

記事の件、自分もしばらく住所と名前をローマ字とはいえ公開してしまっていた時期がありまして、、

心優しい読者の方が、匿名で教えてくれたお陰で大事にはならずに済みましたがゾッとしました。代理がデフォじゃないのが、良くないサービスだなあと今でも思います。記事にすると、逆に調べられて迷惑する方もいると思ってそっと直した覚えがあります。

でも誰かに教えて貰わないと分からないので、有益な記事ですね!任意整理頑張ってください。自分も頑張ります、、

だから、どうしたの?と言うお話でした!おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ