任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

   

無題
画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済み

Sponsored Links

Sponsored Links

これで8回目の返済が終わり、合計40万円を支払ったことになります。

借りてるお金が79万円なので、残りが39万!

5万づつだと後8回もあれば終わるので、今年の11月の給料日で終わりですね。

とりあえず毎月5万円返済のノルマを守り完済したいと思います。

【余談】ひとつ前の記事に変なコメントが入ってますが、みんな仲良く頑張って欲しいものです。笑

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

 

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!コロラーって可愛いですね( ̄▽ ̄)・・・ポチ!☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

      /\
     く  ゝ
      |   |
    .ヽ(´・ω・)ノ  イカー
      ノノ从从
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160303-56038539-lifehac

    ↑自分をいたわると、
    仕事効率も上がると
    書いてありました!

    仲良くしまーす!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    何か俺のコメの直ぐ後に書いてあるけど、
    俺じゃないよ〜信じてくれよ〜、、、

    出る杭は打たれるって言うからね、、
    昔飼ってた犬の名前なんだよな、、( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

社長の奥さんへの借金返済、ごめんなさい。

この借金の経緯についてはリンク記事を参照ください! 任意整理後、さらに個人的借金 …

ツールバーへスキップ