任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

   

社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2万円を給料から天引きをしてもらいました。

これで残りも23万円となり、もう少しで夢の10万円台突入ですね!

Sponsored Links

たったの毎月2万円返済なんですが、これに任意整理での17万円もあるので、月の後半にボディーブローの様に効いてきます・・・

元闇金店長のブログに面白いことが書いてあった!

パンツを履いては脱いで、袋に詰めるバイトの内訳

パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!

これの繰り返しを65回行うと、やった本人は16,250円もアルバイト代がもらえるらしいのだ!

週5回勤務だと約8万円、週休2日で1年間続けると380万円~400万円くらいになる計算となります。

女性だけの募集なんだろうか?男性はダメなのか?そのパンツの行方は?

リンク先の記事では、袋に詰めたパンツの行方については書かれてなかったのだが、おそらくその使用済パンツはヤフオクとかでマニアに高値で競り落とされるのだと思います。

Sponsored Links

恐るべし中古パンツビジネス!

未遂で終わっているが僕も似たような仕事を考えていた。

そして、、、オークションを研究すると重大な事に気づいた!

新品より、穿き古したパンツの方が高値で取引されている!絶妙のユーズド感のパンツが高値で取引されている!

引用: 『パンツ売りの少女!僕、未遂です。 』

人はお金に困ると変なことをして儲けようとするものですね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。 今年初めての返 …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

デフォルト!債務不履行だ!空き缶屋の奥さんに金は返さない!

Sponsored Links 空き缶屋じゃなく、土建屋(私が勤めてる会社)の奥 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がござ …

任意整理
社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済 …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

僕はいつまで払い続けるのか?社長婦人への借金返済は続くのだ!

昨日の給料日に手取り額から借金が天引きされてた!その額2万円! Sponsore …

ツールバーへスキップ