平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

投稿日:

社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2万円を給料から天引きをしてもらいました。

これで残りも23万円となり、もう少しで夢の10万円台突入ですね!

Sponsored Links

たったの毎月2万円返済なんですが、これに任意整理での17万円もあるので、月の後半にボディーブローの様に効いてきます・・・

元闇金店長のブログに面白いことが書いてあった!

パンツを履いては脱いで、袋に詰めるバイトの内訳

パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!

これの繰り返しを65回行うと、やった本人は16,250円もアルバイト代がもらえるらしいのだ!

週5回勤務だと約8万円、週休2日で1年間続けると380万円~400万円くらいになる計算となります。

女性だけの募集なんだろうか?男性はダメなのか?そのパンツの行方は?

リンク先の記事では、袋に詰めたパンツの行方については書かれてなかったのだが、おそらくその使用済パンツはヤフオクとかでマニアに高値で競り落とされるのだと思います。

Sponsored Links

恐るべし中古パンツビジネス!

未遂で終わっているが僕も似たような仕事を考えていた。

そして、、、オークションを研究すると重大な事に気づいた!

新品より、穿き古したパンツの方が高値で取引されている!絶妙のユーズド感のパンツが高値で取引されている!

引用: 『パンツ売りの少女!僕、未遂です。 』

人はお金に困ると変なことをして儲けようとするものですね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ