任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

覚悟決めたわ!マジなん?マジやで!慰謝料払わないでぶっちぎる感覚や!

   

1

よくよく考えると結婚も離婚もしてないので慰謝料も払ってません!そんな気持ちで昨日の夕方NHKマイルカップを前売りで購入していた!

Sponsored Links

軸はもちろんメジャーエンブレム!

ここから前日の異常オッズ馬の7番と18番に流しました!今日はこのレース1本に託していたので貧乏で借金持ちですが、ヤケクソの5000円買い!

前日のオッズでは4-7のワイドで7倍くらい、4-18のワイドで20倍くらいでした。一応ワイドダブル的中も夢見てました!それぐらい自信のあったレースでした。

結果↓

4-5-18

Sponsored Links

2

約10諭吉に変身!笑

ゴールデンウィーク中に地方でソコソコ負けていたので助かりました・・・命拾いしました。

福永さん!ルメールさん!ありがとうございました。御恩は来週には忘れてると思いますが・・・

明日から真面目にお仕事を頑張ります~

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!10万良かったですね(^◇^)・・貯金ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    あらー、当たっちゃいましたか?
    その方が良くない気もしますが。。。

    無かったことにして
    明日もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

偽セレブ生活時代の代賞!没落して初めて感じる偽セレブ感!『あの時の僕は偽セレブだったのだと!』

偽セレブ時代に毎月5000円を時計屋さんに積立をしてた。 Sponsored L …

頭が弱いから騙されるところでした!クレディセゾンを装った詐欺メール!

申し込めど審査通過には至らずのオンパレードのクレディセゾンさん。 Sponsor …

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

粉飾セレブ生活のリアル!ギリギリの家計でセレブ生活演出をすると没落セレブになっちゃうね!

メリルリンチ日本証券社員の米国籍の男(45)が逮捕された。 Sponsored …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。 Spon …

【借金・離婚・解雇】トリプルスリーが帰ってきた!

違うな~ネガティブスリーか?笑

ツールバーへスキップ