任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もう既に指名手配されていた!

   

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた!

グーグルでの検索順位です。

無題

めちゃ載るの早いなぁ~笑

Sponsored Links

諸先輩方押しのけて、こんなに早く載るとは申し訳ない気分です。笑

自己破産とか個人再生法は少しテーマがそれてるので気にしないが、、『任意整理』単体で載ったのが非常に嬉しい!

旧ブログでは任意整理単体で2.3ページを行ったり来たりだったので、このブログでは1ページ目を目指したいと思う!

その為には、記事をドンドン更新することと、借金持ち・サイマーの正直な思いを素直に書くことに尽きると思う。

Sponsored Links

旧ブログがソコソコ人気があったのは、その思いが素直に表現出来ていたからなのか?そんな気がする。

でも、閉鎖末期の頃は『もういっちょやな~的』記事が多すぎた!(自分評価)

そんなのもあり、アクセスの半減に繋がったのだと思う。

ほんま、昨年の暮れから今年の1月などは、何を書いてもアクセスが多かった。

最近は、釣りタイトルで釣らないとアクセスが稼げない状態だった、、、orz

終わり。

 

皆様の熱い応援ポチのお蔭でランキング絶賛上昇中です!8月の終わりには他のワードプレス野郎をブッコ抜くつもりでいます。

それには皆様の応援が必要です!宜しくお願い~ほんま頼むわ!!やっぱ1位がええわ~笑 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理で迷惑をかけたオリックス様からお金を頂くわけにはいきませんm(__)m

Sponsored Links 任意整理で迷惑をかけているオリックスクレジットさ …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

NHKマイルカップ控除お願い致しますm(_ _)m 払いたくない受信料!

10連休いかがお過ごしですか? 暇人な僕には地獄の10連休かな?笑 Sponso …

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

任意整理
レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。 …

親友が50万円貸してと言ってきた!男の器検定

【男の器検定】親友が50万円貸してと言ってきた場合

NHKがニュース番組で紹介した「貧困女子高生」に思うこと・・・

先月の18日にNHKの番組で紹介された女子高生へのバッシングが大きくなり、捏造だ …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

任意整理
この5年間を時系列にまとめてみた!『返してください!時間を!空白の5年間を振り返る!』

忘れもしない平成25年の暮れ・・・ Sponsored Links どんな馬券を …

ツールバーへスキップ