平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

投稿日:

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。

洗濯は母親がしてくれているのだが、穴が開いたパンツはいつも捨てられる・・・まだ穿けるのに・・・

Sponsored Links

もう明日から穿くパンツが無い!

昨日、思い切ってパンツを4枚購入した。

中古のパンツを探していたのだが、さすがにデリケートな部類に入ると思うので、下着の中古は無かった。

任意整理で借金を返済している身なので、債権者様の心情を察すると、多少黄ばんでいても、茶色くなっていても辛抱して穿くつもりだったのだが中古のパンツは売っていませんでした。

Sponsored Links

ライン画像の中で、『私なんかブラとパンツのセットで5千円するよー』と言っている。

女性って下着にお金がかかるんですね?

男で良かったです!

おそらく明日くらいにはパンツ4枚が到着すると思うのですが、任意整理期間中はこの4枚で乗り切ろうと思います<m(__)m>

早く借金を返し終えて、セレブの人が穿く様な最高級のパンツを買える様にしたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ