任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ドラム式洗濯機買ったらアルアインか?僕なら息子をアルアインっう名前にするわ。

   

昨日の皐月賞はどうだったでしょうか?

前日売りで怪しい単勝投入があった11番のアルアインをワイドの相手に購入はしていたのだが、軸の牝馬が不発に終わり、僕の皐月賞も見事に散りました~

直線を向いた時、11番の手応えが良く見えたので、8-11のワイドあざーーすと思ったのもつかの間、、、軸のファンディーナが全然伸びずに3連単100万馬券を演出してしまうことに。

Sponsored Links

倉持はレース直後に100万馬券的中の喜びと高級炊飯器を購入したことをツイート。「炊飯器は2着のペルシアンナイトと名付けます」と喜びを爆発させた。その後、ブログで「3連単的中しました~~!!!!!まさかの100万円馬券!!!!」と改めて報告し、「アルアインありがとう…ありがとう…欲しかったドラム式洗濯機を買ったらアルアインって名付けよう…」と高級家電購入を予告。さらに「お祝いに贅沢にA5ランクのお肉を頂きましたよ~~!!!!!とろける!!!」と馬券大当たりのうまみを堪能したようだ。

引用:グラドル倉持由香 皐月賞100万馬券ゲット!「ドラム式洗濯機買ったらアルアインって名付けよう」

ソウルスターリングにファンディーナ!今年の牝馬は強い!

しかし競馬に絶対はないし、勝負は蓋を開けてみなければわからない。

わからない勝負になぜ賭ける?なぜ託す?

わからないから託すのであり、結果がわかっている勝負になどオッズは存在しない!!

3連単は厳しいけど、7-11のワイドなら取れてたよね〜岩田なんか買わずにデムーロ買えよなーー俺!

紐は6.11と決めていた。

Sponsored Links

フラワーカップのファンディーナの圧勝が目に焼き付けられ、切ることが出来なかった!涙

ペルシアンナイトからアルアインのワイドでも22.5倍かよ~

22.5×5000円=112,500円、、、orz

アルアインを抑えていただけにかなり悔いが残る結果となった。

次は天皇賞(春)か?

負けそうで負けないキタサンブラックを買わないわけにはいかないのだろうな~

1万円も負けたら悔しいので、キタサンからカレンミロテックの馬連ワイドをワンコインづつ買って楽しみたいと思います!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    11推してたからとったと思ってたわ。(O_O)
    100万こえたから一時所得で半分税金持ってかれるな!話題になって競馬の仕事入ってくるのに賭けたな、このねーちゃん。全く皆んな知らんだろ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超 …

人生初のロスカットを喰らう~資産が食われるよ~

早朝、一気にポンドが上がった! Sponsored Links 少し乗り遅れたの …

すいません!人の金で有馬記念当てました!

有馬記念の予算1万円が午前中に尽きた・・・でも買いたい。頼んでみた! Spons …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

第5関門の悲劇!戸崎くん!デムーロくん!WIN5で4億円取り損ねるの巻!

もしかしたら4億円と意気込んで迎えた第五関門の秋華賞! 根が真面目で堅い人間なん …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

任意整理
追放されたけど今年もやるよ~『にほんブログ村 借金・借金苦カテゴリー流行語大賞』

追放されたけど魂は借金カテや!いまだにエースや!笑  

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

【借金・離婚・解雇】トリプルスリーが帰ってきた!

違うな~ネガティブスリーか?笑

ツールバーへスキップ