平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

これが養育費未納なら大変なことでしたm(__)m

投稿日:

今月分の任意整理のお金15万円のうち1万円しか振込まない!振り込むお金がない!

詳細はこちら⇒お金が払えないと弁護士事務所に電話をした!次はないものとお考えください!辞任だぁ~

Sponsored Links

本日のお昼に約束通り弁護士事務所に1万円を振り込んだ!ほんと、これによりルンペンとなってしまった!

1この入金により、今まで弁護士事務所に納めたお金が402万円となりました。

任意

幸いなことにバツイチでなく、別れた嫁に子供の養育費を払うのを怠った訳でもないので良かったです。汗

Sponsored Links

これが養育費未納だとブログのコメントでも怒られると思うし、なにより子どもと嫁に申し訳ない思いで一杯となり仕事どころではないんだろうと思う。汗

月末には、支払原資から各債権者に借金が弁護士事務所経由で支払われる。

現在、約473万円の残借金です。

月末には約14万円が借金返済と支払われ、残り約459万円の借金額となります。毎月毎月、確実に減っていく借金、これが任意整理の最大のメリットだと思います。

このメリットを最大に活用して真面目に返済することが、和解に応じてくれた債権者に対しての恩返しだと思い、あと2年半は死に物狂いで頑張ろうと思いますm(__)m

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ