任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!

   

昔から脱うんこ嫁ブログの存在は知っていたのだが、読んだことはなかった。

この前、ララちゃんうんこさんとオフ会をしたと記事に書いていたので少し読んでみた。その時、もうじき返済が終わるみたいなことを書いていたので、今日たまたま覗いてみた。

にほんブログ村 特定調停・任意整理←ここの新着記事に出てた!

Sponsored Links

祝借金700万円完済!!!借金返済は結果がすべて!

金額じゃないけど、なかなか多額の借金を任意整理とはいえ完済するのは難しいと思う。

しかも主婦で子持ち!ほんと頭が下がります!

こんな記事を見ると数年後の自分を想像している自分がいる。その想像が出来るのも利息無し返済の任意整理の賜物だと思う。

任意整理って素晴らしい!でも二度としたくはない!今度やるなら個人再生だ!そこから失敗して自己破産に変更!

債務整理ブログ界のトリプルスリーを目指します!

冗談はさておき、ほんま同じ任意整理で返済をしている人の完済記事には心が打たれる。

意外に打たれるのは『くらげさん』『綾香』さんだ!(まだ完済じゃないけど。)

くらげさんなんかこの前、子どもに日曜日も仕事したら~と言われているし、これも心打たれた。

綾香さんはめったに更新しないけど、寒いところに住んでいるのだと知っただけで心を打たれる。

最近復活した電気男さんにも心打たれるわ~あの人、性格良いのが文章から読み取れる~メチャええおっさんやと思うわ!笑

知らない人の為に、一応リンクしとこうか~

Sponsored Links

くらげさん。バツイチ子あり借金生活
綾香さん。北の国から~任意整理して200万円コツコツ返済記~
電気男さん。続・電気、止められました。

それと任意整理の先輩の*tamaumi*さん。はじまりはじまり

この上記のブログなんかは勝手に気にかけて読んでいる。笑

やっぱり同じ方法で借金を返済している人って気になるのよね~後何年で終わるんやろ?僕の方が早く終わるのか?月どれくらい払ってのやろ?

そんなことばかり気にしながら読んでいる。

今日は色んなブログをリンクしたけど、みんな僕と違いギャンブルなどしないで立派に返済した人・返済中の人ばかりです。

借金まみれで債務整理を考えている人などは参考にしてみてはいかがでしょうか?

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. 匿名 より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    すぺさんも誰かとオフ会して、報告記事を書いてみて下さい〜〜!

    ポーーーチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ギャンブルしないで返済してる人のマネしましょ~ポチ( ̄▽ ̄)☆彡

  3. 電気男 より:

    すぺさん、こんばんは。
    コメントありがとうございました!
    そして記事にまで登場させていただき、おまけにリンクまで!
    うぅ。(涙)

    今度はちゃんとブログ続けます。。

  4. *tamaumi* より:

    すぺさん こんにちは。
    任意整理の先輩*tamaumi*です 笑
    あー早く完済したい!
    あー早くブログやめたい!!

    がんばろうね。

  5. れなちょろ より:

    すぺさん、こんばんは!
    こんな素敵なブログに御紹介ありがとうございますっ!!
    うんこには勿体無いお言葉・・・・
    嬉しいです。ありがとうございます!

    同じ借金総額700万ですね(笑)
    すぺさんも頑張ってくださいー!!応援してますっ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理が出来ない場合や和解合意に至らない場合!すべての債権者が無利息返済に応じる訳ではない!

任意整理をしたら無利息で返済出来るので楽勝だと思っている方も多いと思います。 S …

任意整理で迷惑をかけたオリックス様からお金を頂くわけにはいきませんm(__)m

Sponsored Links 任意整理で迷惑をかけているオリックスクレジットさ …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理中にラインポケットマネー!異動が付いてても審査通るよ~

ラインポケットマネーですが、これでもう3回目の申し込みとなりましたm(_ _)m …

今月を乗り切り7月の給料日を迎えると、やっと返済地獄から抜け出すことが出来そうですわ~

もう6月も半ばを迎えようとしています。 早く6月よ終われ!7月の給料日が待遠しく …

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

車のローンを支払いながら任意整理!没落セレブ払いやなぁ~

どうも!タワマンを愛し、タワマンに愛された男! 何を隠そう~私がすぺです! この …

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 Sponsored L …

任意整理
任意整理をすると銀行口座が凍結する!

任意整理を行うと一旦銀行口座が凍結する! 任意整理を弁護士事務所や司法書士事務所 …

ツールバーへスキップ