任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

記事がパクられた!丸パクリや!

   

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。

すると、書いた覚えのある記事タイトルが!

無題

僕の記事もあるし、没落家族さんの記事もあるではないか!中身を見ると丸パクリw

Sponsored Links

まぁ、別どうでもええけど。パクリ過ぎやろ?笑

世の中には早い段階で借金をしてしまい、返済に追われている方が大勢いますが、みんなしっかり返済していたり借金と向き合って生活しています。みんな頑張っているので、私たちも頑張りましょう!

借金返済中の為になる情報!節約・副業・お小遣いで得する術!

Sponsored Links

こんだけ丸パクリのサイトも珍しい~たけしくん、すずかけさん、ニャ吉さん、みかんさん、他多数、、、、笑

いろんな人の記事がパクられているw

この人、こんなことしてなんかメリットあるのかな?笑

メリットあるなら教えて欲しいくらいやわ~メリットもなくてこんなことしてるなら、ただの病気やな。

この記事もパクられるのだろうか?笑

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)著作権はどうなるのでしょうかね~ポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん❕みなさま❕こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    えー!
    面白すぎーーー!

    世の中、色んな人がいますねー!

    ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    今、見て来たら
    この記事もパクられてましたーーー!(驚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

任意整理
突然の退職宣言!朝、社長の携帯に連絡を入れ、本日辞める!

僕ではないです。 同じ会社の従業員が本日をもって会社を辞めた! Sponsore …

任意整理
マイナンバー制度が始まると会社に借金・副業がバレるの?

いよいよ始まりますね!マイナンバー制度!なんなのマイナンバー制度って? 平成27 …

任意整理
社内で給与差別を受けるところだった・・・それが正義か!?

社長が止めなければ僕は前払い金を5万円しかもらうことが出来なかった・・・ 毎月5 …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

僕のブログにも殺害予告コメントが来たわ、、、orz

自演じゃないから!IPアドレスを自分で自分のと照合させたけど、別人でした!自演じ …

任意整理
【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

こんな僕も昔は1位とかでした。笑 多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~ …

任意整理
決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生 …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

ツールバーへスキップ