任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

   

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。

そこの社長さん曰く・・・

『優秀な人材を他の市に流出させてはならない!』

Sponsored Links

口説き文句かも知れないけど、一応、入社しない確率が高いけど、話だけは聞くよと伝えました。

社長さん、その社長さんの右腕左腕の役員連中二人との面接かなぁ?

全員と面識がありますので緊張などはしないけど、上手く言いくるまれることだけは避けたいと思います。

現職の会社よりは先も明るいし、給与&福利厚生面では数段上だと思います。

総支給額で37万38万円程度、ボーナスは年間2~3.5ヵ月が関の山ではないでしょうか?

一応、最低レベルはクリアしそうなので、他の会社、これから自分が入りたい会社に入れない場合や、条件面で折り合いが付かない時の為にキープさせてもらうつもりです。

面接でも当然そう言いますわ。

こちらから入れてくれとお願いしている訳でもないので強気ですw

『自分の入りたい会社に入れなかった場合は宜しくお願いします。』とね。

Sponsored Links

また条件面など進展がありましたら記事にしますね。

もう最後の就職先にしたいし慎重になるよね・・・

そこの社長、マンション持ってるし、無料で住ましてくれるなら考えても良いかも・・・

実家から出たいとも聞いているはずだし、もしかしたら言うか知れない・・・

とりあえず明日ですわ。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
パチンコ依存症主婦たちへのメッセージ!僕には簡単なことでした!(個人差あり)

学生時代はパチンコをする為にバイトをしていた!パチンコ>学業だ! バイトが休みの …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

任意整理
金が回らなくなると、会社も個人と同じでリスクの高い商品に手を出すなぁ~

今日の夕方、会社で社長と話をしていた。 社長『この前、すぺが言ってた災害工事の開 …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

パパ活で稼ぐ20代OLの事情~貧困女子並みな給料でも遊びたい・・・

肉体関係なしで、お小遣いをくれる“パパ”を探して出会う――。 昨今、こうした「パ …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!
三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

ツールバーへスキップ