平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

投稿日:

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。

そこの社長さん曰く・・・

『優秀な人材を他の市に流出させてはならない!』

Sponsored Links

口説き文句かも知れないけど、一応、入社しない確率が高いけど、話だけは聞くよと伝えました。

社長さん、その社長さんの右腕左腕の役員連中二人との面接かなぁ?

全員と面識がありますので緊張などはしないけど、上手く言いくるまれることだけは避けたいと思います。

現職の会社よりは先も明るいし、給与&福利厚生面では数段上だと思います。

総支給額で37万38万円程度、ボーナスは年間2~3.5ヵ月が関の山ではないでしょうか?

一応、最低レベルはクリアしそうなので、他の会社、これから自分が入りたい会社に入れない場合や、条件面で折り合いが付かない時の為にキープさせてもらうつもりです。

面接でも当然そう言いますわ。

こちらから入れてくれとお願いしている訳でもないので強気ですw

『自分の入りたい会社に入れなかった場合は宜しくお願いします。』とね。

Sponsored Links

また条件面など進展がありましたら記事にしますね。

もう最後の就職先にしたいし慎重になるよね・・・

そこの社長、マンション持ってるし、無料で住ましてくれるなら考えても良いかも・・・

実家から出たいとも聞いているはずだし、もしかしたら言うか知れない・・・

とりあえず明日ですわ。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ