平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理

タワマン没落搾取人生!生まれた頃から搾取されっぱなしだな!

投稿日:

昨日、フライング気味に5月末の借金残高の記事を更新した。

月曜か火曜日に払うのかな?と思っていたのだが、昨日、金曜日に今月分の返済を行ってたみたいだ。

Sponsored Links

残借金約305万円 (弁護士事務所のホームページより)

やっぱり確認が取れると安心できますね!(払うのはわかっているものの。)

出金予定額の減少が何よりの癒しだ!こんな癒しはもう二度と味わうまい!こんな生活や人生は嫌だ!笑

借金返済を弁護士に管理されるようになるとは思ってもいませんでした。

しかし自分で蒔いた種なんで仕方はないです!

僕みたいなギャンブルで借金を作り任意整理をするような人は、弁護士事務所経由で債権者に毎月支払ってもらう方が安心できるかも?

二度とギャンブルをやらないと決め、確実にやらない人は別ですけどね。

ここまでの送金代行手数料33万円超えました~

毎月弁護士事務所に振り込むのに270円、それとは別に弁護士事務所から各債権者に送金する手数料が1社につき1080円。涙

Sponsored Links

毎回借金とは別に弁護士事務所に1諭吉弱を搾取されてる気分です凹。

まぁ、債権者が多すぎるのが原因なのだが、そこいら辺は実費に毛が生えた程度の代行手数料にしてもらいたいですね。汗

これ以外にも着手金はもちろんなのだが、減額報酬金、過払い金報酬金など色々と取られます。僕の場合は減額も少なく、過払い金なども発生しなかったのだが色々と搾取されますね。笑

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ