任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

   

毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが、今年に入り全然返済が進んでません!

Sponsored Links

こちらも強気に、給料が安い月は意地でも払わないようにしている!!

出来ればハイパーインフレになり、残債務の27万円の価値が1/10くらいまで下がってくれればかなり返済も楽になるのだが、、、。

全然進まない返済!僕が悪いのではない!給料が年々下がっているから悪いのだ!

昨日、給与明細と一緒にこんなのも貰った。

昨年度の年収が432万5千円ということか?

全然足らない!せめて500万は欲しいところだ!

Sponsored Links

ピーク時には今の会社でも530万円くらい年収があったのだが、今はピークより100万円ほど年収が減、、、。

せめて500万円弱あればもっと返済もスムーズに進むのになぁ~

もうそんなに年収は下がらないと思うけど、上がりもしない感じだ。

任意整理での返済に目処がついたので、完済までは大人しく会社の社畜となり真面目に仕事をしようと思います<m(__)m>

真面目にしたから報われるということはないが、不真面目に仕事をするよりは真面目に精一杯仕事をした方が自分の為にもなるだろう!

そんな感じで余生(今の会社を辞める)を過ごそうと思います!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    会社は健康保険料半分出してるから実質500万は払ってるんだがな。(O_O)

    なんか知らないけど先月から元請けさん毎月2万プラスしてくれる事になった。ラッキーw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

今月も支払うことが出来ませんでした、、、orz  全然減らない社内無利息ローンの返済!

個人間借金の返済の為に会社から借りた79万円ですが、今年に入りまだ2万円しか返せ …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

給料上がったけど払いません!訴えられるまで払わないつもりです!懲役覚悟です・・・

多分訴えはしないと思います。 会社から借りてるお金であるが、今月も払いませんでし …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

ツールバーへスキップ